女性としては、ちょっとあざといくらい可愛さをアピールして彼をドキドキさせたいですよね。
実際に男性からしてみれば、普段から彼女には可愛らしくいてほしいものです。
そこで今回は、彼が思わずドキッとするズルいあざかわコーデをご紹介していきます。

(1)ホワイトワンピース×デニムジャケット

『まさに清楚、清純、純粋コーデ!』(28歳/営業)

ワンピースは、まさにあざかわコーデの代表。
特に春の季節には、積極的に着ていきたいアイテムの一つですね。

清楚な女性らしさを感じさせるホワイトは、ワンピースの色としてベストチョイスに。
可愛らしさたっぷりで、デートには欠かせないコーデになるでしょう。
デニムジャケットでちょっとカジュアルダウンさせるのも可愛らしくオススメです。

(2)レースブラウス×ホワイトタイトスカート

『なんか、ウエディングドレス姿を想像してしまうかもしれない♡』(29歳/不動産)

春のトレンドアイテムの一つ、レースブラウス。
フェミニンな感じな魅力的な甘々アイテムに、彼はグッとくること間違いなしです。

組み合わせには、白のワントーンコーデを意識してホワイトタイトスカートを選ぶのがオススメ。
レースブラウスはボリュームのあるトップスになりやすいので、タイトスカートと相性の良さは抜群です。

(3)Vネックシャツ×ワイドパンツ

『隙のあるデコルテラインが色っぽくていいね』(33歳/美容師)

Vネックシャツは、なるべくデコルテラインが大きく開いたものを選ぶのがポイントです。
ワイドパンツと組み合わせるときれいめな印象もあり、大人っぽい雰囲気も出せるでしょう。

そんなどこか色っぽいコーデで出かければ、彼は絶対にドキドキしてしまうもの。
大胆に開いたそのデコルテラインから目が離せないはずです。

(4)花柄ブラウス×ジャンパースカート

『女の子が花柄を着るとより可愛くみえる♡』(22歳/イベント)

花柄ブラウスとジャンパースカートは、どこか優しさもあって女性らしさたっぷりのコーデに。
正統派な可愛さのあるコーデなので、春のデートにはもってこいですね。
春らしさ満点の花柄ブラウスも、とても可愛らしく自分の女子力をアップさせてくれます。


いかがでしたか?
女性として可愛らしさはアピールしていかなければ、やっぱり損ですよね。
ちょっとあざといくらいを意識しつつ、可愛らしさたっぷりのコーデで彼をキュンキュンさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む