おしゃれな女性は、シンプルなコーディネートを上手に着こなします。
そんな女性は、当然男性からモテモテでしょうね♡
おしゃれ上手な女性に憧れているという方にとって、シンプルコーデは非常に重要なポイント。

そこで、男性も唸る「シンプルコーデ」を4選ご紹介します。

(1)チェック柄スキッパーシャツ

『とろみのある素材が大人っぽい』(23歳/IT)

チェック柄のスキッパーシャツは、春には青などの爽やかな色合いが人気。
首元が広がっているタイプのシャツは、デコルテをチラ見せすることで男ウケをゲットできるオススメアイテム。
デニムと合わせることで、カジュアルでシンプルな印象につながります。

さりげなく肌見せできるアイテムは、女性らしさが際立つところが魅力的。
そんな魅力で男性を虜にしてみてはいかがでしょうか。

(2)ベージュのロングカーディガン

『お姉さんが着てくれるとなんか色っぽいんだよね』(26歳/保育士)

薄手のロングカーディガンは、シンプルコーデには最適なアイテム。
明るめのベージュなど、爽やかで落ち着いた印象の色合いは春にぴったり。
黒スキニーなどと合わせると、シンプルでかっこいい女性を演出。

薄手のロングカーディガンは体系を隠し、ヒールの高いパンプスなどと合わせるとスタイルアップにもつながります。
そのため、男性も唸るようなおしゃれなシンプルコーデには、ロングカーディガンはオススメのアイテムです。

(3)オフショルダーのトップス

『肩の華奢具合がそそるんです(笑)』(25歳/企画)

肩をチラ見せするデザインのオフショルダーのトップスは、男性をドキドキさせる魅力的なアイテムです。
白などのシンプルなオフショルダーのトップスに、黒のスキニーを合わせると、大人っぽい印象を与えます。
モノトーンの落ち着いたコーディネートは、どこか色っぽい印象にも

そのため、春のシンプルコーデには白のオフショルダーのトップスをぜひ取り入れてみることをオススメします。

(4)スリット入りワンピース

『スポーティーなロングTシャツに、スリットが入ってるタイプが可愛いと思う♡』(27歳/営業)

スリット入りワンピースは、脚をチラ見せすることで男性を誘惑することにつながるオススメアイテム。
レギンスと合わせると一見色っぽさがなくなるように感じますが、ほどよく大人っぽい印象にするにはぴったり。
グレーやベージュなど、シンプルな色合いのスリット入りワンピースは、爽やかな印象を与えるので春にはもってこい♪

スリット入りワンピースでボディラインを強調し、男性をドキドキさせちゃいましょう。


男性も唸る「シンプルコーデ」は、モテを狙うためにはぜひ取り入れるべきと言えます。
どこか色っぽいシンプルコーデで、男性をドキドキさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む