今回はオトナな隙の作り方をこっそりご紹介!
下記の4つの方法を用いれば、気になる彼と一気に急接近できるかもしれません。
上手に隙を見せて、魅惑な女性を目指しましょう。

(1)素直

『素直な女性はとっつきやすいから、つい自分から絡みたくなってしまいます』(29歳/営業)

言われたことを素直にそのまま信じてしまう女性に隙を感じて可愛さを見出す男性は、非常に多いようです。

「つい構いたくなる」「からかいたくなる」と同時に、「放っておけなくなる」なんて意見もありましたよ。

(2)笑顔が多い

『笑顔が多い女性は警戒心を感じないから好きですね』(31歳/販売)

たくさん笑顔を見せる女性に、親しみやすさや隙を感じる男性も多いです。
人懐っこい笑顔を見せて、男性の方から思わず声をかけたくなる女性を目指しましょう。

(3)おっちょこちょいな部分がある

『おっちょこちょいな女性ってやっぱり可愛いと思う』(33歳/IT)

完璧な女性よりもたまにドジな部分を見せてしまう女性の方が、男性は近づきやすい模様。
ただし、失敗を反省して素直に「ごめんなさい」が言えないと好感度が下がるだけなので、注意しましょう。

(4)リアクションが良い

『場を盛り上げることができる女性ってすごく魅力的だし、ずっと一緒にいても飽きを感じないんですよね』(27歳/企画)

リアクションが良い女性に親しみやすさや隙を感じる男性もたくさんいました。
自分の話を楽しそうに聞いてくれる人懐っこい部分につい惹かれてしまうようです。

聞き上手な一面を見せてその場の雰囲気を盛り上げると、気になる彼との仲が自然と深まるかもしれませんよ。


オトナな隙の作り方は、意識さえすればどれも簡単にできるものばかりです。
日常生活のなかで上手にタイミングを見計らって、さっそく今日から実践していきましょう。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む