妙に色気がある女性っていますよね。
実はその色気は仕草1つでアピールできることをご存知でしたか?
今回はそんなセクシー度満点な色気仕草を大公開していきます。

(1)髪を耳にかける

『女性が髪を耳にかける仕草ってなんであんなにセクシーなんだろう』(26歳/IT)

普段露わになっていない部分が露わになると、男性はついドキッとしてしまうもの。
たとえ耳でもそれは例外ではありません。

髪を耳にかける仕草に思わず胸をときめかせる男性は非常に多いので、日常仕草に取り入れていきましょう。

(2)絶妙なボディタッチ

『肩とか二の腕の外側をそっとボディタッチしてくる女性は、大人らしさを感じます』(30歳/IT)

女性にボディタッチをされて嬉しくない男性はまずいません。
しかし、あまりにもベタベタ触ってしまうとただの軽い女性だと見なされてしまうので要注意。

会話の流れからする自然なボディタッチを心がけましょう。

(3)脚を組み替える

『脚を組み替える姿は見てはいけないと思いつつ、つい見てしまう』(27歳/販売)

脚フェチの男性がこぞって支持をする脚の組み換え。
色っぽい仕草として常に上位に君臨しているので、活用しない手はありません。
ただし、ミニスカートでやってしまうと狙いすぎなので、注意しましょう。

(4)伸びをする

『優雅に伸びをしている女性は、体のラインが自然と強調されていてすごくセクシーです』(29歳/飲食)

ちょっとした息抜きにする伸びは、女性らしい体のラインが浮き彫りになると大好評でした。
胸元を強調できる仕草でもあるので、男性の視線が釘付けになること間違いなし!


今回紹介した仕草は、今日から実践できるものばかり。
モテ度をグンとアップさせるためにも、さっそく上記のセクシー仕草を日常に取り入れてみませんか?

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む