LINEは切っても切り離せない恋愛のツールですよね。
気になる彼に振り向いてほしい!と思う切実な女子は、どんなLINEが男性の心をつかめるのカ知っておきたいところ。

そこで今回は「知らない間に好きになってた!男受けする返信テク」を4つご紹介します。

(1)LINEのアイコンを笑顔の自分にする 

『気付けば不思議と気になる存在に。もしかしたらアイコンのせい……!?』(27歳/営業)

もしあなたが男受けするLINEをしたかったら、LINEのアイコンをあなたの笑顔のものにしましょう。
男性は「いつもLINEを開くたびにあの子が俺に笑顔を向けている……!」と、ドキドキしちゃいますよ。

男性は女の子の笑顔が大好き。
あなたがメッセージを送るたびに彼は自分に笑顔を向けられていると思ってくることでしょう。
そうすれば、いつの間にか彼もあなたのことを好きになってしまっているかも?

(2)LINEスタンプは癒し系のものを使う 

『自然と、あっこの人は癒してくれるひとなんだなあと思っちゃいますよね』(30歳/金融)

彼に恋してもらうためには、LINEスタンプはできるだけ癒し系のものを使いましょう。
ふわふわした動物やキャラクター、ゆるーい感じの表情に彼も癒されちゃいます。

LINEスタンプの印象は画面上ではあなたの印象です。
彼に「優しそう」や「包容力がありそう」という印象を抱いてもらうのにはピッタリ。
ぜひともこの機会にかわいいスタンプを見つけて彼に送ってみてくださいね。

(3)LINEは女性らしい言葉遣いで会話をする 

『文字だけのやり取りだから、言葉遣いは大事』(25歳/エンジニア)

LINEでの会話で気を付けたいことは、女性らしい言葉遣いで会話をするということです。
言葉遣いはあなたの人柄を表します。

荒っぽい言葉を使ったり、ネットスラングなどを使うのは彼にとってはちょっぴりNG。
女性らしい丁寧な言葉遣いやかわいらしい反応をするようにこころがけてみてくださいね。
彼もそんなあなたと一緒にいる妄想をし始めてしまうことでしょう。

(4)相手を思いやるLINEメッセージを送る 

『優しいメッセージを貰えると、自分からも連絡してあげたいなと思う』(26歳/通信)

あなたが彼に気をかけてほしい!と望むのであれば、あなたも彼のことを最初に気にかけてみましょう。

仕事が終わった時間帯を聞いておいて、「お疲れ様!」と明るく声をかけてみましょう。
また、彼が風邪をひいてしまったときも、「大丈夫?おだいじにね」と心配している思いを伝えましょう。

あなたの思いはLINEを通じて彼に伝わっていきます。
そして、あなたのその優しさや心遣いにだんだんと惹かれていくことに違いありません。


いかがでしたか。
LINEといえども、実際は携帯の目の前には気になる彼がいます。

あなたらしく彼に近づくために、ちょっぴりこのテクニックを使っていつの間にか彼を虜にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)