気になる男性とはいつでもLINEでつながっていたいですよね。
でも、ネガティブなLINEは男性はなかなか苦手なもの。

そこで今回は男性がうれしくなるハッピーでかわいい、「ハピかわLINE」を4つご紹介します。

(1)男性が得意なことに対する質問LINE

『聞かれると嬉しくなりますよね。こちらも得意げになっちゃう』(30歳/エンジニア)

男性が得意なことに対する質問LINEは男性がうれしくなるハピかわLINEです。
「俺のことを頼ってくれた!」という思いは、男性の自尊心をぐっとアップさせて、あなたのことを気にかけるきっかけにしてくれること間違いありません。

彼が得意なことをあらかじめ聞いておいて、もしそれが必要な場面になったら思い切って彼に頼ってみましょう。
きっと快く返事をしてくれるはずです。

解決した後での「ありがとう!」というかわいいお礼は絶対に忘れないでくださいね。

(2)プライベートな飲みのお誘いLINE

『これは脈ありかな?とドキドキしてしまう』(24歳/営業)

プライベートな飲みのお誘いは男性はとてもうれしいものです。
特に、仕事の話にならないプライベートなお付き合いになる女性とは特別なものです。

2人でワイワイできるプライベートな空間でお話ししようよ!と明るくハピかわLINEを送ってみてくださいね。
きっと彼もうれしくなってしまうはずです!

(3)お疲れ様!と男性をねぎらうLINE

『何気ない一言だけれど、心が安らぎますよね』(25歳/アパレル)

お仕事が終わった後での「お疲れ様!」というねぎらう一言は男性にとってハピかわLINEです。
「俺は今日も頑張った!」と毎日思っているはずなので、そこをすっと見つけてくれた気持ちになるでしょう。

そうして、あなたとLINEをすると落ち着くようになってくれるかもしれません。

(4)共通の趣味の話LINE

『いつまでも話していたくなってしまう』(30歳/通信)

共通の趣味の話は男女とも簡単に盛り上がれる内容です。
男性もやはり趣味があう女性とはいつまででも話していたいもの。

あれやこれやと話しているうちに、男性も日常の疲れを忘れてあなたのハピかわLINEに癒されていくことでしょう。
でも、お互いが好きすぎる趣味だとたまにバチバチと火花を散らしてしまう可能性があるから注意してくださいね。


いかがでしたか。
男性の心をすっと拾ってあげるハピかわLINE。
ちょっぴり意識するだけで男性もあなたもハッピーになれてしまうLINEの方法です。

ぜひとも試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む