女性なら男性にいつでも愛されたいものです!
そんなあなたも恋愛での重要ツールLINEで、彼の心を虜にしたいですよね。

そこで今回は男性から愛される女子の「気遣いLINEテク」を4つご紹介します。

(1)「お疲れ様!」とねぎらうLINE

『気に留めていなかった子でも、送ってくれると嬉しくなってつい気になる存在に』(29歳/SE)

「お疲れ様!」とねぎらうLINEは男性にアンケートをとると常に上位にランクインする気遣いLINEテクニックです。

仕事が終わってひと段落したときに、誰かから「お疲れ様」と言われたいもの。
そんな時にあなたが一言彼に声をかけることで、彼の心をぐっと虜にできちゃうかもしれません。

(2)「すごいね!」と成果を認めるLINE

『普段褒められることなんてなかなかないので、素直に嬉しいですよね』(27歳/製造)

「すごいね!」と彼の成果を認めるLINEはかなりの気遣いLINEテクです。
男性はいつでも「自分は認められたい」と思っているもの。

それを身近な女性が褒めてくれたり認めてくれたりしたら、それはそれは嬉しいものです。
俺はやっぱりできるんだ!という心とあなたに対する感謝の気持ちが芽生えてくるでしょう。

(3)「体調は大丈夫?」と、体を気にかけるLINE

『体を崩したときに送られてくると、それだけで心は元気に』(26歳/販売)

男性が体調不良で寝込んでいるときに「体調は大丈夫?」と体を気に掛けるLINEは定番の気遣いLINEテクです。

ひとり暮らしの男性は体調を崩したときにどうしても心細くなってしまうものです。
そんな時にあなたの「大丈夫?」というやさしい声かけに、彼はあなたに恋すること間違いなしです!

(4)「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるLINE

『助けてあげてよかったなと思えます』(32歳/金融)

デートの後や何かを助けてもらったとき「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるLINEはかなりの気遣いLINEテクです。

何気ない時にあなたは彼のことを必要としているということを「ありがとう」の一言で表しましょう。
それを聞いた男性もあなたにもっと何かをしてあげたいと思う気持ちになっていくでしょう。


いかがでしたか。
男性から愛される女子の「気遣いLINEテク」は今日から使えるものばかりですね。

ぜひとも気になるカレに「いつもありがとう」とふと感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。
男性はあなたのことをもっと大切にしたくなってしまうことでしょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む