仕事に忙しい彼がなんとなく疲れているなと感じたら、思わず彼が笑ってしまうような癒し系LINEを送ってみましょう。

このページでは男性がかわいいと思う「ほっこりLINE」4つを紹介します。

(1)「今日は楽しかったね♪また来週~」と茶目っ気たっぷりLINE

『当たり前に来週も会いたいと思っていてくれてることが嬉しい』(31歳/コンサル)

休日のデートを楽しんで、彼が家に帰ったタイミングを見計らって「また来週ね」LINEを送ってみましょう。

予定はまだ立てていなくても、「来週もまた会いたいと思ってくれているんだな」と彼女の気持ちを嬉しく感じます。

(2)今日はご飯どうするの?

『仕事終わりにこんなLINEがきてたら仕事の疲れも吹っ飛びますね!』(30歳/営業)

彼が仕事が終わったか終わらないかのタイミングで質問系のLINEを送るのも効果的です。
前もって約束はしていなくても、誰かと一緒にご飯を食べたいと思う時はありますよね。

そんな彼の気持ちを察したかのようにこんなLINEを送ると、男性も「同じ気持ちなのかな」と思いより親密度がアップします。

(3)明日は寒いから暖かくしてね

『気遣いのできるいい子だな~ってほっこり』(28歳/IT)

季節の変わり目って気温差がある時があります。
油断をすると風邪を引きやすくなりますが、忙しい彼なら尚更です。

そんな彼の体調をさりげなく気遣うLINEも「自分のことを想ってくれているんだな」と感じられて、男性は思わずほっこりしてしまいます。

そんな気遣いのできる彼女のことを大切に感じるのです。

(4)ポジティブなLINE

『ポジティブなLINEを送ってくれると自分も励まされて前向きになれる』(31歳/不動産)

男性は面と向かって言わなくても、いつも元気でポジティブなLINEを送ってくれる彼女に内心励まされています。

彼女もいろいろ大変なことがあってもそれを口に出さずに頑張る姿に、「自分も頑張らないとな」と密かに勇気付けられています。

彼とのLINEでは不満や愚痴よりも楽しいことを伝えるようにしましょう。


男がかわいいと思う「ほっこりLINE」4つを紹介しましたがいかがでしたか?
彼の都合のよいタイミングを見てLINEを送ると「自分のことをわかってくれている」と男性は感じます。

彼はいまどんな状況かを考えながら、思わずほっこりするようなLINEを送りましょう♪

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む