朝はついぎりぎりまで寝ていてばたばたする人も多いのではないでしょうか。
実は朝こそ彼との仲を深める絶好のチャンスです。

忙しい朝の時間を有効活用して、仕事もプライベートも充実させましょう♪
このページでは、男が朝からキュンとする「おはようLINE」4つを紹介します。

(1)気分はお天気お姉さん♪天気情報などを取り入れたおはようLINE

『俺のことを考えてくれているような気遣いにキュンとする』(31歳/営業)

お天気お姉さんって朝の顔として人気がありますが、その人気の理由は爽やかな笑顔で知りたい情報を教えてくれるからです。

そんなお天気お姉さんを参考に、彼とのおはようLINEにも、「今日は午後から雨なのでカサを持って行ってね♪」などひとこと添えると、彼もキュンとします。

(2)綺麗な景色の写メを送る

『朝からきちんとしてるんだなぁって感心』(30歳/IT)

「今日は朝日が綺麗だったよ♪」など綺麗な写メ付のLINEも好感度大です。
朝の時間を有効活用できる女性って大人の魅力を感じますよね。

その他に朝食や花の写真なども、きちんとした女性らしさを感じさせて好感度が高いです。

彼女と一緒に暮らしたら毎日こんな食事を作ってくれるのかなと、自然と彼も将来を考えるようになります。

(3)体を気遣うおはようLINE

『体に気をつけて頑張ってねなんて送られてきたら、それだけで1日頑張る力が湧いてくる』(28歳/コンサル)

忙しい彼の体調を気遣ったLINEを送るのも効果的です。

男性は忙しいとつい自己管理がおろそかになりがちですが、そんな時に気配りの感じられるLINEを送られるとぐっときます。

(4)今日は○○の試合があるよ!など彼の好きなことを盛り込む

『僕が好きなものを覚えていてくれることも嬉しいし、それを連絡してくれることも嬉しい』(29歳/不動産)

サッカーのTV中継など、覚えていてもつい忘れがちなことをリマインダーで送ってくれるようなおはようLINEも、キュンキュン度が高いです。

仕事が終われば大好きなサッカーの試合が見られるので、今日も一日頑張ろうという気になりますね。


男が朝からキュンとする「おはようLINE」4つを紹介しましたがいかがでしたか?
さりげなく必要な情報などを盛り込むと彼もあなたの心遣いを嬉しく感じます♪

彼が笑顔になるようなおはようLINEを工夫してみましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む