思わずキュンキュンしちゃうような可愛いLINEって女性の特権ですよね。
男性は女性からどのようなLINEがくると、すぐ返信したいと思うのでしょうか?

このページでは、男がすぐに返信したくなる「キュンかわLINE」4つを紹介します。

(1)今○○出来る人!とお茶目に誘う

『ちょっとおどけたようなお茶目な誘い方が可愛い』(31歳/IT)

「暇だからLINEで話そう」と誘うよりも、「○○出来る人!」と具体的に誘われると男性は思わず即返信したくなります。

「今飲みにいける人!」「今グルチャ出来る人!」など、内容はなんでもOKですが、彼が興味のある内容だとより男性のくいつきがよくなります。

(2)こないだの話をもっと聞きたいな

『僕の話していたことに興味を持ってくれたことが嬉しい』(28歳/公務員)

彼が話していた内容について「もっとあなたの話を聞きたい」アピールも彼をキュンとさせるテクニックのひとつです。

男性は教えたがり、話したがりな一面を持っています。
自分の話をきちんと覚えていてくれて、興味を持ってくれる女性のことを思わず意識してしまうのです。

(3)ふと○○さんのことが気になったのでLINEしちゃった

『こんなこと言われたらドキドキしちゃいますよね(笑)』(30歳/営業)

気になる彼には意味深な匂わせLINEを送って彼の反応を確かめるのもアリです。

気になるということは、少なからず相手のことを意識しているサインなので、「俺のこと好きなのかな?」と男性なら期待してしまいます。

面と向かって言えないようなセリフも、LINEなら伝えることができますね♪

(4)こんな時○○さんならどうするかなと思って

『僕を頼ってきてくれたのかとおもって嬉しくなる』(31歳/人事)

あなただからこそ、相談できるアピールも、彼との距離を縮めるチャンスです。
女性から自分が信頼できる相手として選ばれたことに男性は優越感を覚えるのです。

自分のことを特別に思ってくれる彼女のことが密かに気になるようになります。


「0.1秒で返信しますっ!男がすぐに返信したくなる「キュンかわLINE」」4つを紹介しましたがいかがでしたか?

お茶目系から匂わせ系、相談系など、相手のタイプに合わせてLINEを送ってみると即返信の可能性がアップしますよ♪

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む