暖かい日が多くなってきて、春が近づいてきましたね。
おしゃれなアイテムを楽しめる季節です。
春の爽やかな陽気にぴったりな白トップスもそんなアイテムのひとつ。

今回は白トップスを使った大人可愛いコーデをご紹介します。

(1)チュニック

『胸元が開いててちょっとドキッとする』(30歳/広報)

胸元が空いたこちらのチュニック。
インナーを変えると印象も変わり、着回しやすいアイテムです。
肌寒いときにさっと羽織れる、カーディガンのような使い方もできます。

デコルテ見せもできるので、華奢さを強調できるモテアイテム。
一枚持っておくと便利です。

丈が短く、胸下に絞りがあるのでスタイルをよく見せてくれる効果があり、背が低めの方にもオススメですよ。

(2)お嬢様ブラウス

『女性らしくて可愛い!上品な感じがいいね!』(28歳/営業)

少女マンガに出てきそうなこちらのブラウス。
子どもっぽくなりそうなアイテムのブラウスですが、こちらは襟部分が大きく存在感があっておしゃれです。

上半身がかっちりした方より細めの方が似合うアイテム。
あえてオーバーサイズを選らんで、はずすのがポイントです。

(3)透け素材

『透け感がある服はセクシーだし女の子らしくていいよね』(30歳/広告)

透け感がかわいいこちらのトップスは着こなしやすいカラーです。
真っ白よりも少し黄色がかっているので、主張しすぎずコーデに取り入れやすいですよ。
オフィス感が出やすい素材ですが、袖のフリルとリボンでガーリーな雰囲気に。

(4)ブラウス

『パンツスタイルでも一気に女性らしさが出て可愛い』(30歳/不動産)

普通の白トップスは飽きたという方にオススメしたいのがこちらのブラウス。
首元と袖が印象的なこちらのアイテムはシンプルなアイテムと合わせることをオススメします。

フリルのついたボトムスなどはやりすぎ感がでるので要注意です。


今回は「白トップスを使った大人可愛いコーデ」をご紹介しました。
いかがでしょうか?
お買い物やコーデを考える際にぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む