今回は、男性が朝一で見たいモーニングLINEをご紹介!
どのような内容のLINEが朝に届くと、男性は喜ぶのでしょうか。
さっそく気になる詳細を紐解いていきましょう。

(1)おはよう!

『シンプルだけど、おはようって元気のいいLINEが来たら今日も頑張ろうって思う』(28歳/営業)

大好きな人と朝の挨拶を交わす……こんな幸せなひと時は他にありません。
シンプルだからこそ心に響くので、「おはよう」の一言で彼に幸せな朝を提供しましょう。

(2)起きてー!

『なんとかして自分を起こそうとしてくる彼女がたまらなく可愛い』(30歳/IT)

彼をLINEで起こしてあげたい時は、素直にそのまま「起きて」と伝えるのがベスト!
必死に起こそうとする様は男心をくすぐるので、可愛らしさを演出することができます。
短文でも十分効果を発揮するので、さっそく今日から試してみてはいかがでしょうか。

(3)大好きだよ!

『朝から大好きって言われたら超嬉しい』(24歳/アルバイト)

「大好き」「好き」「愛してる」といった愛の言葉も、男性の心を満たす魔法のワードです。
憂鬱な朝にこんなに素敵なLINEが届いたら、仕事を頑張る糧になるかもしれませんね。

(4)今日仕事終わったら会いたいね!

『起きた時に気になる女性からお誘いLINEが来てたら、眠気なんて即吹っ飛びますよ』(26歳/飲食)

楽しみなことがあると、ツライ1日も頑張って乗り切ることができますよね。
そんなウキウキ感を与えたい人は、モーニングLINEでデートの約束をこぎつけるのもベストな選択です。

彼に楽しみなひと時を連想させて、元気をプラスしてあげましょう。


1日の始まりを華麗に彩る朝のLINEは、内容が非常に重要です。
彼に朝から元気を届けるためにも、今回紹介した内容を参考にとびっきり素敵なLINEを送りましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む