今回は、長続きカップルが行っているイチャラブLINEに密着!
長続きカップルがどのようなやり取りを行っているのか、実際気になる人も多いのではないでしょうか。

長続きカップルのいい部分を吸収して、彼とのLINEを盛り上げるきっかけを見つけにいきましょう。

(1)コントのようなやり取り

『どちらかがボケてどちらかがツッコミを入れるようなLINEは頻繁にやってますね』(30歳/営業)

長続きしているからこそ、阿吽の呼吸は生まれるもの。
コントのようなやり取りを行う長続きカップルは非常に多いようです。
本人たちからするとそうではなくても、周りから見ると十分ラブラブですよね。

(2)返事が遅くても気にしない

『返信が遅れることなんてお互いざらだけど、気にしたことないかな』(27歳/企画)

長続きカップルは既読スルーはもちろん、たとえLINEの返信が遅くてもまったく気にしません。

それでもラブラブな関係を続けられるのは、お互いのことを信頼しているからこそといえるでしょう。

(3)可愛いスタンプで会話を楽しむ

『時々スタンプだけで会話が盛り上がるから、彼女とのLINEはすごく楽しいですね』(27歳/販売)

文章ではなく、スタンプだけで会話を楽しむのも長続きカップルの特徴です。
可愛いスタンプやおもしろいスタンプだと尚会話が盛り上がるようなので、一度試しにやってみると案外充実した時間が過ごせるかもしれませんね。

(4)短文でもやり取りが続く

『短文でも会話が続くのって長年付き合ってきたカップルだからできることだと思うな』(29歳/飲食)

長続きカップルのLINEを覗いてみると、実は長文よりも短文でのやり取りが多いことが判明しました。
「長文のLINEを送るぐらいだったら会うか電話をする」といった意見が多く、短文でのLINEはそれはそれで楽しんでいる模様。

男性は長文のLINEを億劫に感じている人が多いので、案外短文でのやり取りの方が好感触を獲得できるのかもしれませんね。


長続きカップルのLINEは、送りたいときに送るというスタンスを取っているケースが多くあります。
ルールを設けず、リラックスした気持ちでLINEを楽しむと彼との仲がよりいっそう深まるのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む