今回は、男性たちから好感度抜群なLINEのトプ画を徹底調査!
男性から好印象を獲得できるトプ画を掲載しておけば、気になる彼からLINEが来る回数が大幅に増えるかもしれません。
一体どのようなトプ画を用意したらいいのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)笑顔のトプ画

『トップ画像が笑顔だと、なんだかずっと見ていたくなりますね』(28歳/企画)

笑顔のトプ画は、男性たちの間で断トツの1位を獲得していました。
「癒される」「こっちまで微笑んでしまう」といった声が多く、笑顔のトプ画というだけで自らLINEを送りたくなる男性も珍しくありません。
自然体もアピールできるので、ありのままの女性らしさを演出したい人は笑顔のトプ画を用意しましょう。

(2)友人と楽しそうに映っているトプ画

『楽しそうな雰囲気が伝わるトプ画は見ていて気持ちがいい』(30歳/IT)

「楽しそうにしている姿がいい」といった意見が多かったのが、友人と映っているトプ画です。
楽しそうにしている雰囲気が伝われば、自らLINEを送りたくなる気持ちも何だか頷けますよね。
友達といった旅行やイベントの写真を載せて、あなたのいい部分を全面にアピールしましょう。

(3)可愛いポージングをしているトプ画

『あざといとは思うんだけど、ウィンクしているトプ画とか個人的に好き』(25歳/販売)

女性からすると大ブーイングが巻き起こりそうな可愛いポージングのトプ画は、意外にも男性たちの間では好評を集めています。
ちょっぴりあざといぐらいのトプ画を掲載していると、もしかしたら気になる彼とのLINE時間が大幅に増えるかもしれませんね。

(4)風景のトプ画

『女性に顔写真とかより風景画のほうが違和感がなくていいですね』(33歳/営業)

女性の顔写真がいいという反面、風景画が1番好きという声も多く挙がっていました。
風景画は大人の男性たちからとくに人気があったので、気になる男性が30代以降の場合は意識しておくといいかもしれませんね。


モテトプ画を意識するだけで、あなたの印象は大きく変わってきます。
男性ウケ抜群の1枚を用意して、恋路をスムーズに運びましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む