どんな季節でも男性にモテる色の定番として挙げられるのがベージュです。
ベージュ色のアイテムはどんなコーデでも合わせやすい万能アイテム。

そこでモテる女子のベージュアイテムについてご紹介します。

(1)プリーツスカート

『上品で好印象』(32歳/金融)

ベージュなどのブラウン系のプリーツスカートは大人っぽい上品さを魅せてくれます。
トップスの雰囲気に程よいアクセントを与えます。

例えば、写真のようにゆったりめのトップスをチョイスしてみては?
プリーツスカートが立体感を演出し、ゆったりの中に上品さを隠す大人コーデの完成です。

(2)ベージュのリブニット

『ヌーディーな感じが、色っぽさを感じさせるね』(29歳/広報)

リブニットも冬コーデとしてオススメです。
先程のプリーツスカートと逆パターンで、トップスにベージュを持ってきたパターン。

今回はグレーですが、ベージュにホワイトを合わせるとエレガントな女性を演出できます。
グリーンの差し色をすると、甘さ控えめなクールなデキる女性に大変身。

(3)ベージュのブルゾン

『ブルゾンもベージュなら、女性らしい雰囲気になるんですね』(28歳/事務)

ブルゾンは最近の女性のトレンド。
ベージュで上品さを魅せてくれますが、ここにホワイトを差し入れるとより大人の女性らしく見えます。

黒のパンツを合わせてキレよくまとめてみるのもオススメ。
スニーカーでカジュアルにも大変身できる、万能アウターです。

(4)ベージュのストライプ

『こういうのをチョイスできるところにセンスを感じる』(31歳/出版)

ストライプと言えば、マリンブルーや黒ですよね。
少し大人モテさせるならベージュのストライプを着こなしてみては?

ベージュのストライプはあまり見ないので、男性も思わず「おっ?」と目を惹かれてしまいます。
横縞模様もいいですが、縦縞もオススメですよ。
少しゆるめのサイズを選ぶと、かえってスレンダーな見栄えに。


いかがでしたか?
今回はモテる女性の定番色ベージュのオススメアイテムをご紹介しました。
特にオススメなのがベージュのストライプシャツ。

あまり見かけないストライプ柄で、大人かつスレンダー見えさせる最高のモテアイテム。
ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む