だんだん春になってくると暖かくなっていきます。
そんなときに、男性ウケするテクはやはり「肌見せ」です。
でも、ただ露出すると男性に引かれてしまいます。

そこで、ナチュラルに肌見せるコーデをご紹介します。

(1)レース付きノースリーブ

『可愛すぎる!!♡』(22歳/販売)

春になるとだんだんインナーが薄くなっていきますよね。
そこでオススメなのがレース付きのノースリーブ。
レース付きで少し小洒落た感じが出て、大人可愛いコーデに♡

ただ寒いので上にニットカーディガンなどを羽織るのがオススメです。
ちょっとカーディガンをずらして、上品な肩見せをしちゃいましょう。

(2)デコルテを見せるシャツ

『ちょっとかがんだときに胸元をチラ見しちゃう自分がいます……(笑)』(28歳/自営業)

女性の方には男性の鎖骨が好き!と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それは男性も同じ。
女性の鎖骨が好きなのです。

そこから胸元にかけてのデコルテラインは、男性にとってはつばを飲み込んでしまうほどの魅力があります。
そんなゆるい首元シャツはモテコーデの一つ。

(3)デニムミニスカ×黒タイツ

『ミニスカでも黒いタイツ履いてたら、下品な感じがなくなる』(30歳/企画)

男性に「あっ」と言わせるのがこちらのコーデ。
ただのミニスカではなくデニムというのがポイントです。
デニムにすることで、甘ったるくない大人っぽい露出を表現します。

ここで、黒タイツでノックアウト。
男性は素足も好きですが、黒タイツも大好物。
黒タイツで一気に上品に仕上げてくれます。

(4)アンクルパンツ

『爽やかで行動的な人って感じがします』(29歳/医療関係)

アンクルパンツはくるぶし丈のパンツのことを言います。
アンクルパンツは少しゆとりを持たせたタイプからフィット感があるタイプなど、個人のスタイルに合わせて選ぶことができるのでオススメ。

足元に閉塞感がないので、爽やかな大人上品に仕上がります。
緩めのトップスをチョイスすれば、男性も唾飲むナチュラル露出コーデの完成です!


いかがでしたか?
今回はナチュラルな肌見せコーデについて4つご紹介しました。
あからさまな露出ではなく自然な露出が男性ウケするので、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む