今回は、男性が自然と声をかけたくなる魅惑の視線テクを大公開!
もっと彼との距離を縮めたい……こんな悩みを抱えている人は、モテ女性が愛用している視線テクをマスターしていきましょう。

(1)じっと見つめる

『長時間目が合うとさすがにドキドキしてしまいます』(30歳/営業)

異性に見つめられると心をときめかせる男性は、非常に多いようです。
じっと見つめたあとにニコッと微笑むとさらに魅惑的なムードになるのでおすすめですよ。

(2)潤んだ瞳で見つめる

『女性の潤んだ瞳は反則です』(28歳/販売)

ウルウルした目は、男性たちから大好評!
「女性らしさが引き立ってて好き」「小動物みたいで可愛い」など、その人気はとどまることを知りません。

アルコールが入ると自然と目が潤む人は多いので、お酒の席では積極的に活用して彼にアピールしてみてくださいね。

(3)トロンとした目で見つめる

『眠たい彼女がトロンとした目で自分を見てきたときは、グッときてしまいました』(32歳/飲食)

意外や意外、眠そうなトロンとした目も男性の心をくすぐる模様。
目を軽くこすって眠たいアピールをするとさらに可愛さが増すので、ぜひ実践してみましょう。

(4)目が合ったら恥ずかしそうに視線を逸らす

『目が合ったら恥ずかしそうに急いで目を逸らす女性は、男心が分かっていると思います』(25歳/製造)

目が合ったら恥ずかしそうにして視線を逸らすのも、モテ女性が行なっている常套手段。
恥ずかしそうにする姿は男性もウケ抜群なので、内気な人はこの方法が特におすすめかです。


視線に工夫を凝らすだけでも、男性と恋が生まれる可能性があります。
今回紹介した例を参考にさっそく魅惑的な視線テクを身につけて、気になる彼にさり気なくアピールしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む