せっかく好きな人とLINEで繋がれたなら、たくさんやりとりしてどんどん距離を縮めていきたいですよね。
LINEでは女性らしく可愛い面をたくさんアピールできますし、アプローチに活用しない手はありませんね!
今回は、そんな好きな男性をひきつけるLINEをご紹介していきます。

(1)趣味を聞いて興味津々な姿勢を見せる

『趣味の話に乗ってくれると自分を知ってもらいやすいと思う』(33歳/広告)

LINEでは相手のプライベートにも触れやすくなります。
普段は仕事で事務的なことしか会話できない相手でも、LINEならちょっと踏み込んだ話もしやすくなりますよね。

まずは相手の趣味について触れていくのが一番。
そして「それってどんな感じなんですか?」「今度私も行ってみたい!」と興味津々な姿勢を見せるようにしましょう。
そんな好意的な姿勢が、相手にはとても嬉しかったりするものです。

(2)可愛いスタンプを使って反応する

『こんなスタンプ使うんだ?ってギャップに驚かされます』(30歳/金融)

やっぱり女性はスタンプで可愛らしさをアピールするのが一番。
女性ならではの可愛らしいLINEに触れて、癒しを感じてもらえるのは確かでしょう。

特にいつもは真面目な感じの女性が使う可愛いスタンプは、良いギャップになります。
より相手のプライベートに触れている感じがして、男性をドキドキさせるものです。

(3)相手と同じスタンプを使ってみる

『グループラインとかで同じようなスタンプ使ってる子には好意を持ちますね』(27歳/建築)

相手と同じスタンプを使って好意をアピールするのも大事です。
同じような動きをしてくれる人には、男性は好感をいだくもの。
少なくとも自分のことを嫌っているわけではない、という安心感から、彼としてはもっとLINEをしたくなるはずです。

(4)最初は即返信、あとで焦らす

『最初の頃はすぐに返信来てたけどだんだん感覚が遅くなってくると気になりますね』(29歳/飲食)

最初は早めに返信して、相手を慕っている感じをアピールしていきましょう。
そして大事なのは、突然返信を焦らして「どうしたんだろう」と相手の気を引くこと。
そんな駆け引きをしていくと、相手の男性は自分のことが気になってたまらなくなります。


いかがでしたか?
LINEでは好きな人ともたくさんやり取りができますし、アプローチにはフル活用しない手はありません!
今回ご紹介した駆け引きや可愛いスタンプなどをたくさん活用して、ぜひ好きな人の気を引いてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む