彼女や気になる女性からキュンとするLINEをもらったら、彼は永久保存したくなるはず。
ひとりでニヤニヤして読んだり、辛いときに励みにしたりなど……彼に胸キュンLINEを送れるようになりたいと思いませんか?
今回は、男性が何度も読み返したくなる胸キュンLINEを4つご紹介します。

(1)「こんなこと言えるの〇〇君だけ」

『好きな子から言われたら、真剣に聞いちゃう!』(26歳/飲食)

男性は「あなただけ」という特別感に弱いです。
自分を特別扱いしてくれる女性がいたら、彼も彼女のことを特別扱いしたくなってしまいます。

「こんなこと言えるの〇〇君だけ」と自分の秘密や弱みをさらけ出してくれる彼女には、真剣に相談にのってくれるはず。
自分はダメだ……と落ち込むようなことがあっても、このLINEを読み返せば心の支えとなるでしょう。

(2)「無理しないでね」

『優しいLINEって、マジでキュンとする……♡』(29歳/美容師)

仕事が忙しい彼を気遣って「無理しないでね」というLINEを送ることもありますよね。
男性は「無理しないでね」というLINEをもらうと、自分の体を気遣ってくれる人がいることに心が癒されます。

疲れたときもこのLINEを読み返すことで力が湧いてくるはず。
彼が仕事の都合でドタキャンの連絡をしてきたときも、「無理しすぎないでね」とLINEしたら、彼はあなたの優しさにジーンとするでしょう。

(3)「〇〇君と行きたいところがあるんだけど」

『即、OK!』(31歳/IT)

ただ行きたいところがあるのではなく、「〇〇君と行きたい」というところがポイントです。
自分と行ったら楽しいと思ってくれているのですから、彼はキュンとしてしまいます。

行きたいところは彼の好きそうなお店やデートスポットなどオススメ。
きっと喜んでOKしてくれるでしょう。

(4)「〇〇君のおかげ」

『舞い上がっちゃいそうだな、次も頼ってほしくなる』(27歳/映像)

「〇〇君のおかげで元気出たよ」「〇〇君のおかげで助かった!ありがとう」など、「〇〇君のおかげ」というフレーズがあると男性は弱いもの。
「あなたのおかげ」と言われると、自分が頼りにされているようで、いい気分になりますよね。

彼を幸せな気分にさせるためにも、何かしてもらったときは「〇〇君のおかげ」というフレーズを使ってキュンとさせてはいかがでしょうか。


彼が喜ぶ胸キュンLINEをご紹介しましたが、いかがでしたか?
彼は何回も読み返せるようにスクショしたくなるかもしれませんね。
大好きな男性をLINEでキュンとさせてみては♡

(恋愛jp編集部)