付き合いはじめた頃と違って、最近なんだかマンネリ気味……そう悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

彼に惚れ直してもらうためにも、イメチェンしてみるのがオススメ!

そこで今回は、男子がドキッとする「春からのイメチェンテク」を4つご紹介します。
ぜひ実践して、付き合い始めた頃みたいに、あなたにドキドキさせちゃいましょう。

(1)彼好みのヘアスタイルにする

『彼女が俺好みのショートヘアに思い切ってしたときは、めっちゃビックリしたけど嬉しかった♡』(24歳/サービス)

付き合っているからこそ、彼が好きなヘアスタイルを知っているあなた。
春だし、思い切って彼好みの髪型にしてみましょう。

短い髪をいきなりロングにするのは難しいですが、逆は簡単。
髪をバッサリ切るのは勇気がいることですが、彼女が自分好みのヘアスタイルにしてくれて、喜ばない男子はまずいません。

イメチェンしたあなたに、きっと彼はドキッとしてくれるはずです。

(2)たまにはしっかりメイクしてみる

『恥ずかしくてちゃんと顔見られないかも……』(28歳/ライター)

いつもはナチュラルメイクな彼女が、デートの日にしっかりメイク。
そんなちょっとした変化にドキッとする男子は意外と多いのです。

彼に惚れ直してもらうためには、普段とのギャップが大事。
いつもと違うあなたを見せるつもりで挑戦してみてください。

(3)普段よりも甘えてみる

『やっぱり女の子なんだなぁってところをどんどん見せてほしい』(30歳/公務員)

付き合いが長くなればなるほど、甘えるのって意外と難しいですよね?
でも、ほんの少し勇気を出して普段より甘えたあなたを演じてみましょう。

そんなあなたに、きっと彼もドキドキしちゃうはず。
付き合いだした頃を思い出して「やっぱり可愛い」って惚れ直してくれるかも♡

(4)いつもとは違う「私」を演出

『長く付き合ううえで、変化って大事だと思う』(33歳/広報)

彼をドキッとさせるには、いつもと違う「私」を演出するのが効果的。
普段はパンツスタイルが多いあなたなら、スカートをはいてみたりするのもGOOD。

たまには、わがままを言って彼を困らせてみるのもオススメです。
いつもと違う一面を彼に見せてみましょう。

新鮮な感じがして、男心がくすぐられるはず。


いかがでしたか?
今回は、男子がドキッとする「春からのイメチェンテク」を4つご紹介しました。

彼をドキッとさせるためには、普段とのギャップをつくるのがポイント。
ぜひ参考にして、あなたに惚れ直させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む