気になる男性にLINEしても返信がこないときがあるなら、魅惑のLINEを送れるようになってはいかがでしょうか?
男心をつかむLINEなら、確実に返信がもらえるでしょう。
男性を虜にしてしまう魅惑のLINEについてご紹介します。

(1)自分から終わりにする

『パッと終わらせてくれると、またLINEしたくなっちゃうよね』(28歳/会計)

魅惑のLINEはダラダラとLINEを続けません。
まだ話したいのに彼女の方から「じゃあまたね」と終わりにするので、男性には「もっと話したかった」という気持ちが残ります。

ダラダラ続くLINEはだんだんつまらなくなってしまうもの。
魅惑のLINEはつまらなくなる前に終わるので、男性には「彼女とのLINEは楽しい」という印象が残り、またLINEしたくなるのです。

(2)簡単にOKしない

『すぐ食いつかれるのは好きじゃない』(24歳/事務)

誘えばすぐにOKしてくれる女性は都合のいい女になってしまいます。
魅惑のLINEを送ってくる女性は、簡単にはいきません。

LINEのやりとりをしていると「俺のこと好きなのかな?」と思わせるところもあり、男性がデートに誘うと「ごめん、やめとく」と断る彼女。
簡単にはOKしてくれない彼女が魅力的に思えて、男性は追いかけたくなってしまうのです。

(3)頼って相談する

『相談されたら、後日どうなったかな?ってすごく気になる』(34歳/金融)

男性は女性から頼られるのが好きなので、悩み事を相談するLINEが送られてくると、喜んでアドバイスします。
自分を頼りにしてくれるのが嬉しくて、思わず返信。

何度も相談に乗っているうちに、男性には「彼女を守ってあげなきゃ」という気持ちが……。
デートする関係ではなくても、LINEだけで彼女のことが気になってしかたなくなるのです。

(4)方言がかわいい

『方言はズルイ!』(25歳/販売)

女性の方言ってかわいいですよね。
そこを計算しているのかはわかりませんが、方言を交えた魅惑のLINEを送る女性も。

出身が一緒なら彼女の方言は懐かしくて、思わず返信したくなってしまいます。
もし出身が違っても、女性の方言は男性の萌えポイントなので、かわいくて返信したくなってしまうでしょう。


男性を惹きつけてしまう魅惑のLINEをご紹介しました。
気になる男性を振り向かせるには、計算も必要です。
男性が返信したくなる魅惑のLINEで、気になる彼ともっと親しくなれたらいいですね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む