どうせデートに出かけるなら、「彼を虜にさせたい!」と思う女子は多いでしょう。
コーデを少し工夫するだけで、男子を虜にしてしまうズルいコーデを作ることができるのです!

(1)オフショルダー

『肩紐はあるのにその下がオフショルだと、余計に色っぽく見えてドキドキするよ』(25歳/建築)

男子を夢中にさせるアイテムといえばオフショルダーですが、ズルいコーデに仕上げるにはオールインワンを重ねてみましょう。

ただ肩を見せるだけでなく、そこにキャミソールタイプの紐がかかることでより色っぽさをアップさせることができます。

レース素材のものを選んでおけば、清楚なイメージを加えることもできるでしょう。

(2)ミニスカート

『ミニスカートはその下を想像させる悩殺アイテムですよね(笑)』(31歳/サービス)

男子を悩殺してしまうモテアイテムの1つ、ミニスカート。
ズルいコーデに仕上げるポイントは、カラーです。

ピンクのタイプのものを選んでワントーンコーデにしてしまうことで、トレンド感のあるモテコーデが完成します。

小物にフワモコ素材を取り入れると、可愛い要素をプラスすることができます。

(3)タートルネック

『巻き髪ロングのタートルネックはいい女感半端ないです』(29歳/商社)

男子の中で意外にファンが多いのが、タートルネックです。
綺麗なオトナ女子を演出することができます。

タートルネックを選ぶときはとことん綺麗にまとめるのがポイント。
綺麗めのスカートやブーツと合わせれば、オフィスでも通用するオトナ女子コーデが完成しますので、同僚男子も虜にできちゃいますよ。

(4)ビッグシルエットスウェット

『モード最先端って雰囲気でてる』(30歳/企画)

流行りの続くビッグシルエットスウェットは、女子の強い味方。
スタイルをよく見せるだけでなく、色っぽさも演出することが可能です。

おすすめの色味はブラック。
赤いルージュと合わせることで、カジュアルさの中にもシックな女性の魅力を加えることができるでしょう。


色っぽい女子の魅力が演出できるアイテムを、自然に着こなすことができたら、あなたのモテ度は急上昇します。
ここぞというデートの日には、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)