春のコーディネートにぴったりの小物は様々あります。
中でもメンズウケを狙えるようなアイテムは、多くの女性から人気があります。
男性の気をひくようなアイテムがあると、デートの際に役に立つこと間違いなしです。

そこで、メンズウケすること間違いなし、の春っぽいアイテムを4選ご紹介します。

(1)ワンピースとスカジャン

『スカジャンを合わせることで甘すぎないコーデに』(28歳/公務員)

春にぴったりのコーディネートには、ワンピースがおすすめ。
さわやかな印象のライトブルーのワンピースは、春らしいコーディネートにはぴったりのアイテム。

そんな女性らしいさわやかなワンピースにスカジャンを合わせると、オシャレ感が増すことにつながります。
小物をフェミニンなデザインのもので統一しても、スカジャンを着ることでガーリー過ぎずバランスよく着こなすことができます。

(2)ピンクのスカジャン

『春にしか着られない色』(26歳/金融)

スカジャンといえば、かっこよく着こなすイメージが強いアイテムです。
しかし、春にぴったりの淡い色合いのスカジャンが最近人気のようです。
特に淡いピンクのスカジャンは、春のコーディネートにおすすめのメンズウケ抜群のアイテム。

白などの清楚な印象のトップスや小物を合わせると、ガーリーに着こなすことができます。
スカジャンを可愛く着こなすことで、男性をドキッとさせちゃいましょう。

(3)個性を活かしたスカジャン

『周りと被らない、自分に合ったものを選びます』(30歳/営業)

トレンドを意識し過ぎると、個性がなくなってしまうことがあります。
いくら流行っているとはいえ、周りと被っていたら流されやすい印象に繋がります。
メンズウケを狙うなら、個性を活かしたスカジャンがおすすめ。

刺繍が入ったものやラインが入ったものなど、スカジャンには様々なデザインがあります。
そのため、自分の好みに合ったデザインを選ぶよう心がけましょう。

(4)普段のコーディネートにスカジャン

『いつも同じようなコーデになってしまうので。イメージを変えたいときに』(31歳/営業)

普段のコーディネートにマンネリを感じたら、アクセントになるアイテムが必要になります。
そんなときにスカジャンはいつものコーディネートをピリッとさせることができます。
スカジャンのデザイン次第では、どんなファッションにも合わせやすいことも。

そのため、普段のコーディネートにスカジャンを羽織ることで、いつもと違った印象で男性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。


春っぽいアイテムには様々なデザインのスカジャンがあります。
おしゃれを楽しむことができるスカジャンで、メンズウケを狙ってみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む