「ずっと彼と一緒にいたい!」と思うなら、彼にいつまでも愛されるような魅力を持つことが大切です。

女性として強い魅力を持つことができれば、周りの人から羨ましがられるくらい彼から大事にされることは間違いなし!

そこで今回は、彼が「可愛い!ずーっと大事にしたい!」と思う女性の特徴をご紹介します。

(1)気遣いができて優しい

『彼女の優しさでいつも癒やされてるので大事にしてあげたい』(31歳/教師)

気遣いができて優しい性格の女性は、いつまでも彼に大事にされるくらい強い魅力の持ち主といえるでしょう。

彼を気遣ってサポートができたり、体調を心配してあげたり……。
そんな優しい気遣いができるということは、彼のことを普段からしっかり見ている証拠。

また、優しい性格の人は彼をいつも癒すことができるのが魅力の一つです。
そんな癒しを与えてくれる彼女を、彼は手放すはずがありませんね。

(2)彼を一番に頼れる

『彼女に頼られると頑張れる』(25歳/サービス)

彼を一番に頼ることができるというのは、実は彼女として非常に大事なポイントになります。
つまりそれだけ彼のことを立てることができるということ。

一緒にいるだけで安心するのはもちろんのこと、自信を持つことにもつながるでしょう。
彼女と一緒にいるとやる気が出てくる、とポジティブな思いにもなれるはず。

(3)笑顔を絶やさない

『いつも笑顔でいてくれるから元気貰える』(29歳/営業)

人として笑顔を絶やさないことも大事ですね。
笑顔が印象的なだけで、その人の魅力は何割増しにもなるといって良いでしょう。

そしてその笑顔があればあるほど、彼には大切にされるはず。
世界で一番大事な彼女の笑顔は、彼にとってまさに一番の癒しですからね。

(4)料理が上手

『死ぬまで彼女の手料理食べたいほどです』(32歳/総務)

実は料理上手なことも、彼のハートをがっちりつかんで離さないポイントになります。
男性は、彼女の手料理が大好きです。

しかも味のセンスもあれば、まさに言うことなし。
ずっと一緒にいてご飯を作ってもらいたい……と彼は思わず結婚まで考えてしまうほどです。


いかがでしたか?
大好きな彼とは、離れることなくずっとずっと一緒にいたいですよね。

そのためにも、彼には一生魅力を感じてもらえるような、笑顔や気遣いなどの魅力をしっかり磨いていきたいところですね!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む