彼とのキスにマンネリしていませんか?
そんなときは彼を興奮させる不意打ちキスを♡
彼を驚かせちゃいましょう。

(1)車の中、信号待ちにキス

『見えてても見えてなくても、周りの車の人たちに優越感みたいの感じる(笑)』(28歳/広報)

彼が運転中、信号待ちの時にゆっくり顔を近づけて……キス。
彼女からの不意打ちキスに彼はドキドキしちゃいます。

信号待ちにイライラしてる?と感じるときにもキスが彼のイライラを抑えてくれるかも。
ぜひあなたから彼にキスをしかけてみて。
彼きっと信号待ちが大好きになっちゃうよ。

(2)二人っきりの時にキス

『2人だけのラブラブな時間ってすごい好き』(29歳/金融)

二人っきりになったらキスをしましょう。
愛しそうに彼を見つめてキス……
彼が何かに熱中している時にほっぺにキスしちゃうのもステキです。

例えば急に携帯ゲーム始めてしまった時とか。
私がいるのにゲームしないでよ!って言葉の代わりにキスで伝えるのです。

案外言葉でストレートに伝えるよりも効き目があるもの。
でも二人っきりの時にキスをするのが鉄則ですよ。

(3)帰る時間が近づいてきたとき

『離れられなくなっちゃうよ』(30歳/輸入)

お互いに何とも言えない寂しさで心がいっぱいになっていくのがやはりデート終盤。
もうすぐ帰らないといけないな……と切なくなっていきます。

そんな時は彼をもっと感じたくなってきますよね。
キスをしたくなってきます。

二人っきりになれる場所を見つけてキスで寂しさを伝え合いましょう。
手を繋いだりハグしたりしながらいっぱいキスを♡デートを締めくくるのです。

(4)「ありがとう!」のキス

『さりげなさの中に愛情を感じるかも』(26歳/営業)

ありがとう!という言葉に添えてキス……ステキですね。
彼もニヤニヤして舞い上がってしまうことでしょう。

「俺こそいつもありがとう!」なんて激しめキスをされちゃう。
お互いに照れて顔真っ赤になっちゃいますね。

お互いにねぎらい合い、感謝し合いながらキスする二人。
きっといつまでもラブラブでいれますね。


不意打ちキスでマンネリ打破を♡
大好きな彼が興奮してくれると嬉しいですよね。
言葉だけでは伝えきれない溢れる気持ちをキスで伝えましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む