「なんだか最近、エッチがマンネリ気味……」
「彼ともっと燃えるように熱い夜を過ごしたい」
そんな風に思ってはいませんか?

実は、男性は女性に言えない「理想のエッチのシチュエーション」がある方も多いです。
そこで今回は、男性が燃える「エッチのシチュエーション」についてご紹介します。

(1)コスプレ

『憧れますよね。普段は見られない姿でやってみたい』(24歳/商社)

定番とも言える「コスプレ」は、ベタですが人気のシチュエーションです。
ナースや学生服、アイドルのコスチュームなど、普段とは違った姿に燃えるという男性は多いようです。
また、着ている姿だけでなく、それを少しずつ脱がしていくのも楽しみの一つ。

購入するのに抵抗がある方は、ラブホテルなどでレンタルすることができる所もあるので、
そういった所で挑戦してみても良いかもしれません。

(2)ソフトSM

『ソフトなものであれば、一度はやってみたいなと思う』(29歳/広告)

手を縛ったり目隠しをしたり、ハードではなく少し自由を奪うソフトSMをしてみたいと思っている男性も多いです。
されるがまま、抵抗できないあなたの姿に、彼は我慢できなくなってしまいます。

また、Mっ気のある女性なら、「動けない」という状況に興奮し、いつも以上に感じてしまうことも。
見た目が可愛いく痛くない手錠や、アイマスクなども販売されているので、試してみると盛り上がるかもしれません。

(3)屋外で

『人に見られてしまいそうな所に興奮』(28歳/公務員)

実はしてみたい……という男性の願望の1つが「屋外」というシチュエーション。
いつも同じベッドの上だと、どうしてもマンネリになりがちですよね。
そうした中で屋外は、誰かに見られるかもしれない……見つかったらどうしよう!というスリルに興奮するようです。

しかし、完全な屋外の公園などは、どうしても抵抗がある方が多いかと思います。
窓の側やベランダなど、他の人に迷惑をかけない範囲で、彼の願望を叶えてあげれるといいですね。

(4)鏡の前で

『彼女としている姿を客観的に見てみたい』(27歳/SE)

自分たちがエッチしているところを見ながらする!というのも男性にとって燃えるシチュエーションです。
鏡の前で行うだけですが、自分のエッチを第三者の目線で見るというところに、いつもと違うドキドキを感じることができます。

女性にとっても、彼に触られているところを見たり、挿入されている姿を見ることで、興奮してしまうはず。
鏡さえあればできるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?


いかがでしたか?

男性はエッチに対して、いろいろな願望を持っています。
彼の願望や妄想を聞きつつ、いつもと違うシチュエーションに挑戦することは、興奮することはもちろん、マンネリ防止にも繋がります。

いつまでも熱く燃えるようなエッチをするためには、バリエーション豊かに様々なシチュエーションを取り入れてみるのがポイントかもしれません。
ぜひ一度試してみてください。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む