多くの女性は「痩せてスタイルよくなりたい」という願望がありますが、男性目線ではどのような体が理想的なのでしょう?
せっかくなら男性をドキッとさせるような魅力的な体になりたいものですよね。

男性がエッチしたくなるような理想の体についてご紹介します。

(1)ムチムチした体

『程よい肉付きがある方が良い』(28歳/SE)

男性は、痩せた女性よりもムチムチした女性に魅力を感じます。
柔らかそうな体を見ると、抱き心地がよさそうで、即ハメしたくなってしまうのです。
しかし女性にとっては男性が理想とする「ムチムチ」が、どの程度の肉付きなのか気になりますよね。

ハッキリした定義はなく、男性によっても解釈が違うのですが、一般的には胸やお尻、太ももなどにほどよい肉付きがある体型を指すことが多いです。
そのため「ぽっちゃり」とはやや違います。

やはりゴツゴツした体よりも、肉感的な身体の方が抱きしめたときに気持ちよさそうです。
「もっと痩せたい」と思っている女性の中には、今の体型が男性にとって魅力的なムチムチした体ということもあるので、痩せすぎには注意しましょう。

(2)バストが大きい

『服の上からでも大きいとわかるバストはたまりません』(27歳/営業)

バストの大きさには人それぞれ好みがありますが、貧乳よりは巨乳好きの男性の方が多いです。
胸の谷間が見えてしまったときや、トップスの胸元が大きく膨らんでいて洋服の上からでも巨乳とわかるとき、男性はムラムラして即ハメしたくなってしまいます。

大きなバストは揉みごたえがありますし、巨乳の女性とやってみたいプレイがある男性も。
バストが大きいということは、それだけで男性にとってかなりの魅力となるのです。

(3)くびれがある体

『女性らしい体のラインに興奮』(30歳/製造)

女性特有のくびれにそそられるという男性も多いです。
ウエストがくびれている女性は曲線がとてもセクシーですよね。

バストやヒップが大きくてもくびれがなければスタイル良く見えません。
くびれがあるからバストやヒップが引き立ちます。
つまり出るところは出て引き締まるところは引き締まる体が理想的。

くびれがあるセクシーな体は男性を即ハメしたい気分にさせてしまいます。

(4)肌がきれい

『もっと触りたいという欲求が出てくる』(25歳/サービス)

スタイルの良さも重要ですが、肌の美しさも重視する男性は少なくありません。
触れたときにカサカサ、ザラザラでは萎えてしまいますよね。

すべすべで吸い付くようなもち肌は、触り心地が良くて気持ちよさそうです。
きれいな肌の女性を見たら「あの肌を触りたい」「抱いたら気持ちよさそう」と思い、エッチしたくなってしまいます。


男性をムラムラさせる理想的な体は、メリハリがある体ということです。
自信のあるパーツはしっかりアピールしましょうね。
すべすべ肌をキープするために、ボディケアも毎日の習慣にしておきましょう!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む