やっぱりいい匂いのする女性は好かれるもの。
ステキな香り女子になれるだけで、自分のモテ度はグンと上がると言っても過言ではないでしょう。

そこで今回は、男性が大好きなステキな香り女子になれるグッズをご紹介します。

(1)DIPTYQUEのフィロシコス オードトワレ

『女性らしい香りですごく好きな匂いです』(30歳/人事)

DIPTYQUE(ディプティック)のオードトワレはイチジクの香りがとてもよく、人気が高いアイテムの一つ。

ナチュラルで飾りすぎない感じの香りが、自分も周りの人も心地よい気分にさせてくれます。
またとても明るくなれる香りとしてもポイントは高いです。

モノトーンで統一されたパッケージデザインもおしゃれですね。
持ち歩くだけで女性力アップは間違いなしです。

(2)Shiroのボディコロン

『強い香水は苦手だけど、これは好きです!程よい香りがいいですね』(29歳/SE)

香りで清潔感をアピールしたいなら、Shiroのボディコロンが非常にオススメ。
強すぎず、だけどほんのり香るいい香りが、男性を意識させてしまうはず。
もともと香水の香りがちょっと苦手気味な女性にもぴったりです。

また香りを抑えたい職場につけていくコロンとしてもオススメですね。
清楚さを感じさせてくれる香りが、自分のイメージをさらに素敵なものにしてくれるはず。

(3)SABONのボディローション デリケートジャスミン

『大人っぽくて少し色っぽい香りがドキドキする』(31歳/広報)

香りグッズといえば、やっぱりSABONはチェックしておきたいところですよね。
男女ともに人気の高いジャスミンの香りなら、こちらのボディローションがオススメ。
いつもよりも大人の色気をアピールしたいときにはぴったりです。

ジャスミンの香りといえば、少しきつくてしつこい香りになりやすいのが難点の一つ。
ですがSABONのボディローションは香りがあまりきつくなりすぎないよさがあります。
ぜひ色気ある大人のイメージを手に入れにいきましょう。

(4)BOTANSTのボタニカルボディーミルクモイスト

『きつすぎる匂いは気持ち悪くなっちゃうけど、これは自然な感じでイイ匂い!』(27歳/アパレル)

プチプラの香りグッズなら、BOTANISTのボタニカルボディーミルクモイストがオススメ。
必要以上にベタつかず、使いやすいのが大きな魅力の一つになります。
保湿力も高いので、乾燥肌さんにはぴったりのアイテムに。

ほんのり香る自然の香りが、親しみやすいイメージを周りに与えてくれます。
シンプルなボトルデザインも大人っぽくてとても魅力的です。


いかがでしたか?

やっぱり女性として自分の香りは非常に大事にしたいところですね。
男性は女性からいい香りがしたときに、ついキュンとときめいてしまうものです。
いい香りのするステキ香り女子になって、ぜひ今年の春は恋のチャンスもつかんでくださいね!

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む