男女にとって、Hも重要なコミュニケーションの1つですよね。
H中でも男性をキュンキュンさせることができたらもっといいと思いませんか?

どのような仕草が男性をキュンキュンさせるのか、ご紹介します!

(1)スイッチを入れる

『エッチのときだけスイッチが入る女の子はエロくていい!』(31歳/IT)

ごく普通の女性なのに、イチャイチャしてて突然スイッチが入るところが好き、という男性は多いです。

「突然目がとろんとなる」「イチャイチャモードになる」「声が変わる」など女性のスイッチが入るのがポイント。
スイッチの入った女性を見て、男性側のやる気も一気にあがります。

イチャイチャの最初はふざけていても、途中で突然「女モード」に切り替えてみて。
彼も思わずキュンとすること間違いなし。

(2)か弱さを見せる

『布団をギュッとつかむ仕草が可愛すぎる』(29歳/コンサル)

Hの最中に、彼にギュッとしがみついたり、枕や布団をギュッと掴んだりする仕草も男性のキュンポイントです。

控え目な仕草を見せることで、男性の目には、守ってあげたくなるようなか弱い女性に映ります。

またイキそうなのを我慢しているようにも受け取られ、「気持ちいいんだな」と嬉しくなるようです。

とくに正常位の体位の時に、彼にギュッとしがみつくのは密着度も増すのでオススメですよ。

(3)かわいく喘ぐ

『喘ぎ声が可愛いとキュンキュンする』(33歳/金融)

普段は普通の声なのに、Hの時だけ少し声が高くなる、というのも男性はキュンキュンするポイントのようです。

喘ぎ声は男性の大好物。
なるべく演技が入り過ぎない程度に出してみましょう。

しかしあまりにも大きすぎたり、独特の喘ぎ声だと一気に男性を引かせてしまうかもしれません。
恥じらいを忘れないくらいの喘ぎ声を意識してみて。

また吐息混じりに「○○して?」とかわいくおねだりするのもオススメです。

(4)ときどき目を見つめる

『エッチの最中に目が合うといつも以上にドキッとする』(27歳/不動産)

Hの最中に、たまに目が合うとキュンとする男性も多いようです。

恥ずかしくて目を反らしてしまったり、つむってしまう方も多いのではないでしょうか?
これからは少し、彼の目を見つめてみるといいでしょう。

また彼を攻めている時に目を見つめてみるのもオススメです。
あなたからのふとした視線に思わずドキッとするはず。

あまりにも見つめすぎると、彼がHに集中できなくなってしまうかもしれないので、「ときどき」を意識してみてくださいね!


いかがでしたか?

Hの最中でも、恥じらいやかわいらしさを忘れないことが重要なポイントです。

ぜひ今回ご紹介した内容を意識してH中も彼をキュンキュンさせてくださいね!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む