春はやっぱり女性らしく可愛く着こなせるカーディガンをコーデに取り入れたいところですね。
カーディガンは着回しとしてもたくさん使いこなせるので、ぜひ持っておきたいアイテムの一つです。
そこで今回は、彼がニンマリしちゃうモテカーディガンコーデをご紹介していきます。

(1)ネイビーカーディガン×ストライプブラウス

『仕事できそうな人に見えるよね』(27歳/営業)

ネイビーは女性に上品さを与えてくれる、シックでもエレガントなカラーの一つ。
カーディガンを着るなら、ネイビーカーディガンでぜひ上品なレディらしさを出したいところですね。

そしてネイビーカーディガンには、ストライプブラウスと合わせるスマート見えコーデがぴったりです。
ストライプ柄は着痩せ効果の高い柄物としても定番ですよね。
いつもより大人っぽい印象をコーデで作りたいときには特にオススメ。

(2)ベージュカーディガン×白レースブラウス

『癒されそう~~♡』(26歳/飲食)

ベージュは誰でもチョイスしやすいカラーの一つです。
基本的にはどんなコーデにも合わせやすいのが強みになります。

より彼からの好感度アップを狙うなら、白レースブラウスとの優しさたっぷりのコーデがオススメ。
女性らしさの光るレースブラウスは、春にぴったりのアイテムに。
ベージュカーデと合わせると、柔らかさのあるコーデに仕上がります。

(3)ピンクカーディガン×黒タートルネックシャツ

『派手なピンクでも、品よく見えます』(28歳/アパレル)

女性といえばやっぱりピンクは欠かせませんよね。
大人になればピンクカーディガンも上品に着こなしていきたいところ。
そんなときは黒のタートルネックとの組み合わせがクールでオススメです。

白のタイトスカートやデニムなどと合わせると、よりきれいめコーデとして決まります。

(4)白カーディガン×ブルーシャツ

『爽やかで好きなコーデ』(31歳/金融)

爽やかさ満点の白カーディガンとブルーシャツの組み合わせは、少し暖かくなってきた春にぴったり。
大人カジュアルな雰囲気もある印象は、春のお出かけデートにもってこいですね。
白とブルーの組み合わせは、清楚な雰囲気も感じさせるため、自分のイメージアップにも繋がるはずです。


いかがでしたか?
カーディガンはあらゆるシーンで活用できるマストバイアイテムの一つ。
彼とのデートでは、ぜひ可愛らしく、そして大人っぽくカーディガンコーデを決めて、彼をよりドキドキさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)