男性は、女性が思いもよらないことでムラつくことがあります。
彼にもっと迫ってほしいなら、男性をムラムラさせるシチュエーションを意識して作り出しましょう。
今回は男性が思わずムラつく瞬間を4つご紹介しますので、彼にもっと積極的になってほしい女性は参考にしてくださいね。

(1)いい匂いがしたとき

『隣にきたときにふわっといい匂いがするとたまらない』(29歳/IT)

香りは本能に働きかけるって知ってますか?
男性は、女性からいい匂いがするとキュンとしてしまいます。
香りといっても強い香水の香りでなく、シャンプーの匂いのようにほのかな香りが男性の心をつかみやすいです。

すれ違ったときにふわっと香るくらいが理想的なので、香水をつけすぎないように気をつけてくださいね。
近づいたときにいい匂いがしただけで、彼はムラムラすることもあります。
彼と会うときは、いつも同じ香りをまとうようにすれば、彼はあなたの香りを記憶して、匂いだけでムラムラするようになるでしょう。

(2)密室で2人きりになったとき

『密室で2人きりになると意識せざるを得ないよね(笑)』(31歳/公務員)

エレベーターの中や車の中、カラオケボックスなど、密室で女性と2人きりになったときに男性は無性にムラムラしてしまうことがあります。
今まで何とも思っていなかったのに、密室で2人きりになった瞬間にドキドキして意識してしまうことも。

そんなときに肌がチラッと見えるだけでムラムラする男性もいます。
密室で2人きりになるのは好きな男性だけにしておきましょうね。

(3)ハグされたとき

『彼女からのハグはムラムラするよね』(32歳/広告)

女性が甘えてハグしてきたとき、男性はエッチなスイッチが入ってしまいます。
くっついてギュッとされると、女性の体の柔らかさを感じてムラムラせずにはいられません。

彼女の感触や香りを感じたら、体が反応してしまい、我慢するのも大変です。
関係がなかなか進展しない彼なら、あなたの方からハグして誘惑してはいかがでしょうか。

(4)コートを脱ぐ瞬間

『アウターを脱いだら意外と薄着だったりするとドキッとする』(27歳/美容師)

女性がコートを脱ぐところを見た瞬間、男性は想像力を豊かにしてしまいムラムラすることがあります。
たとえコートであっても女性が服を脱ぐ姿を見ていると、ドキッとしてしまうのです。

コートの下が薄着であれば、なおさらムラムラするでしょう。
女性にとっては「まさか?」と思ってしまいますよね。
気になる男性の前で脱ぐときは、女性らしい仕草で脱いでドキドキさせてしまいましょう。


男性は日常のふとした瞬間にムラムラすることがあるようですが、多くの人はグッとこらえているのでしょうね。
奥手な彼も本当はムラムラしてるのに我慢しているだけかも?
彼にもっとムラムラしてほしいなら、男性がムラつく瞬間を自分から作り出してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)