今回は、男性のフニャチンを一気に奮い立たせる舐め方テクを大公開!
彼のを元気にさせたい……こんな悩みを抱えている女性は、下記の4つのテクニックを習得して大好きな彼に追われる存在になりましょう。

(1)舐める前にキスで焦らす

『焦らされると興奮を抑えることができなくなります』(29歳/販売)

彼のを勃起させたいと考えている女性の大半は、焦る気持ちが強いせいかすぐに舐めようと行動に移す傾向にあります。
しかしこういった場面は、急な実力行使よりもシチュエーションがものをいうのです。

そのためフニャチンをなんとかしたい場合は、いきなり舐めるよりもまずは軽いキスで徐々にムードを盛り上げるのが吉。

彼をいち早く勃起させたい時は、ムード作りに着目してみるといとも簡単に現状を打破することができるかもしれませんよ。

(2)亀頭の先端部分を優しく舐める

『1番敏感な亀頭の先端を攻めらると、一気に勃起しますね』(31歳/公務員)

亀頭の先端が弱点であると挙げる男性はとても多くいます。
そんな弱点をチロチロと優しく刺激してあげると、彼の興奮は一気に最高潮へ向かうでしょう。

ただし亀頭攻めは「くすぐったい」「痛い」という声もあるので、彼の反応を見ながら行うことをオススメします。

(3)裏筋を下から上へ舐める

『裏筋を舐められると一気に快感が押し寄せてくる』(28歳/企画)

「気持ちいい」「ゾクゾクする」といった意見が多数寄せられてきた裏筋。
裏筋に快感を覚える男性は非常に多く、舐められたいと所望する声は後を絶ちません。

とくに舌全体を使って下から上へゆっくり舐めると非常に効果的なのでオススメですよ。

(4)男性の目を見ながらネットリ舐める

『目を見ながらゆっくりとフェラされたときは興奮した』(25歳/営業)

目を見ながらフェラをしている女性は、自然と上目遣いになります。
上目遣いは今も昔も男性を虜にする魅惑の小悪魔テクニックなので、彼の興奮を高めること間違いなし!

ネットリと舐めまわすように男性器全体を舐めると、上目遣いも相まって非常にエッチなムードとなるので、ぜひ挑戦してみましょう。


今回紹介した舐めテクは、どれも優しくかついやらしく行うことが大切です。
彼のフニャチンを一気に勃たせるテクをマスターして、たまには彼に思いっきり奉仕してあげると、2人の仲はよりいっそう深まるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)