今回は、顔面騎乗位をして欲しいと願う男性の本音を大追跡しました。
女性は恥ずかしくても、男性は顔面騎乗位が大好きというのは本当だった!?
知られざる真実を下記でこっそりと伝えていきます。

(1)舐めさせられている感が好きだから

『自分はMなので、舐めさせられているようなシチュエーションの顔面騎乗位に興奮します』(26歳/企画)

顔面騎乗位は、M気質な男性から大好評!
「支配されている感じが良い」「無理矢理舐めさせられている感じがして良い」といった声が複数寄せられてきました。

彼にちょっぴりMな部分がある場合は思い切って押し付けてみると、さらに興奮してくれるかもしれませんね。

(2)愛液が垂れてくると興奮するから

『愛液が自分の顔に垂れてくると、この上なく興奮しますね』(33歳/営業)

「愛液の量=感じてくれている度合い」と考える男性は非常に多いです。
そのため、溢れんばかりの愛液に喜びを感じる男性は決して少なくありません。

また、「愛液が垂れるくらい感じている」といった、まるで漫画のようなエッチなシチュエーションに興奮が高まる男性も多い模様。

愛液をしっかりと感じることができるのは、顔面騎乗位だからこそできる経験なので彼らが惹かれるのは無理ないのかもしれませんね。

(3)恥ずかしそうな姿が可愛いから

『恥ずかしそうにしてくれるから、その反応が可愛くてしたくなっちゃいます』(29歳/建築)

顔面騎乗位は、女性からするとこの上なく恥ずかしいと答える人が大半です。
男性の顔に自分の秘部を押し当てるなんて、人によってはこれ以上恥ずかしいことはないほどのプレイかもしれません。

しかし、男性からするとそんな女性の恥じらう姿が見たくて顔面騎乗位を懇願する人も少なくないようです。

彼との関係をもっと深めたい人は、こういった新しいことへの挑戦意欲も時には大切なのかもしれませんね。

(4)ニオイを思いっきり嗅ぎたいから

『顔面騎乗位は、女性器のニオイを思いっきり嗅げるので好きです』(29歳/販売)

ニオイは、エッチなシチュエーションを盛り上げる最高のスパイスとなります。
実際にニオイで性のスイッチが入る男性は多く、女性器というエッチなニオイだからこそ興奮するという意見は少なくありません。

ただし、しっかりと清潔にしておかないとニオイが強くてムードが壊れてしまう恐れもあるので注意しましょう。


顔面騎乗位は、どちらかというと少し特殊なプレイに分類されます。
しかし、だからこそ懇願する男性は少なくありません。

頑なに拒否したくなる気持ちも分かりますが、お互いの関係を確かめ合うためにも一度挑戦してあげて彼へ愛情を届けてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む