女性のピュアな仕草は男性をキュンとさせます。
男慣れしていないような仕草に興奮した男性は、思わず押し倒したくなることも。
今回は、男性の心をつかむピュアな仕草を4つご紹介します。

(1)上目遣い

『上目遣いは可愛すぎてヤバイ!』(33歳/美容師)

女性の上目遣いは男性をキュンとさせる定番の仕草です。
ピュアな瞳でじっと上目遣いで見つめられたら、かわいすぎて男性は我を忘れてしまうかも?

清純な彼女を大事にしたいという気持ちと押し倒したい気持ちで男性は混乱してしまうはず。
彼にいつもより大胆になってほしいときは、至近距離から上目遣いで見つめてみてはいかがでしょうか。

(2)ハグしたら照れる仕草

『抱き寄せた時に照れてる姿に興奮する』(25歳/金融)

ハグしただけで赤くなって照れる彼女を見ると、彼は思わず押し倒したくなるほど興奮してしまうかもしれません。
「ハグくらい誰とでもできる」という女性より、初々しいほど照れてしまうピュアな彼女に男性までドキドキさせられてしまいます。

(3)彼の服をちょこんとつまむ

『人混みで袖掴まれたりするとキュンとしますよ』(27歳/公務員)

手をつなぎたいけれど恥ずかしい…そんな気持ちからか彼の服をちょこんとつまむピュアな仕草に男性はキュンとするようです。
たとえば花火大会やお祭りなど、人混みではぐれてしまいそうなとき、彼の服をつまむ仕草が可愛くて、男性はたまらなくなってしまいます。

男性慣れしていない仕草が、彼の心をつかんで離しません。

(4)着替えるときに恥ずかしがる

『着替え見てたら照れて後ろ向くところが可愛いです』(26歳/教師)

彼の前で着替えるとき、いつまでたっても恥ずかしそうにする仕草に彼は「かわいいな」と思うようです。
慣れると彼の前でも平気で着替える女性も多い中、いつまでも物陰に隠れて着替えたり、「こっち見ないでね」って言ったりする彼女に彼もキュン。

着替えを堂々と見せられると魅力を感じなくなってしまいますが、恥ずかしがると見たくなるものです。
恥じらう彼女を思わず押し倒したくなる男性もいるでしょう。


女性のピュアな仕草は男性をキュンキュンさせます。
たとえ男性慣れしていても、恥じらう仕草は忘れたくないですね。
彼が我を忘れて押し倒したくなるようなピュア仕草を身につけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む