女性がせっかくならイケメンとエッチがしたいと思うように、男性にもいろいろ理想はあるものです。

一回きりで終わらないためには、「またあの子としたい……」と思われる女性になることが大事なのかも?
今回は、男性がまたヤりたい思うような女性の特徴をご紹介します。

(1)容姿が綺麗

『見た目が可愛い子は無条件にもう1回ヤりたいって思います(笑)』(30歳/広告)

男性も、やっぱりなんだかんだ「可愛い子とヤリたい」なんて憧れはあるものです。
「見た目が可愛く、体も綺麗」なんて女性がいたら、まさに絵になりますよね。
エッチ中にも惚れ惚れしてしまうような感覚でしょう。

そのため容姿が綺麗な女性は、エッチの相手としてもかなり理想的に思われやすいんです。

(2)メリハリのある体つき

『胸はあるけどウエストはくびれていて、お尻もしっかりある女性は魅力的ですよね』(28歳/コンサル)

エッチする相手としては、やっぱり体つき重視と考える男性も多いはず。
とくに胸が大きい、くびれがきれいといった体の特徴がある女性は魅力的でしょう。

胸が大きくてエッチ中に揺れるさまは、男性的にはそそるものです。
理想的なボンキュッボンなボディだと、男性からはやはり「一度きりじゃもったいない!」なんて思われやすいでしょう。

(3)マグロにならない

『スタイルよくても顔がよくてもマグロはつまらない』(29歳/商社)

マグロにならないこともかなり大事なポイントです。
ただ寝ているだけの女性は、正直エッチでは微妙な感想を抱かれることがほとんど。
可愛い女性でも、マグロなだけでかなり印象はマイナスだといいます。

彼氏に早く振られないため、ワンナイトで終わらないためには、マグロは早いうちに卒業するべきでしょう。

(4)自分のテクを褒めてくれる

『エッチのあとにテクニックを褒められると自信も持てるしもっとしたくなる』(33歳/経営)

自分のテクを積極的に褒めてくれる女性も、男性にとってはかなり夢中になれる存在です。
「あんなにイっちゃったのはじめて。〇〇くんの指ってすごいね……」なんて言ってもらえたら、男性的には誇らしいもの。

それなら「もっと気持ちよくしてやりたい!」なんて燃える男性は多いでしょう。
エッチのときのテクを褒められることは、実は男性にとってめちゃうちゃ嬉しいことなんです。


いかがでしたか?
男性をゲットすることはできても、ワンナイトばかり……という人は、もしかすると以上のような魅力が足らないのかも。

思わず男性がまたヤりたいなんて考えてしまうような、魅力的な女性をやっぱり目指したいところですね。

(恋愛jp編集部)