気になる彼とLINEはしていますか?
その彼はあなたに振り向いてくれそうですか?

好きな男性とのLINEは、送る度にドキドキしますよね。
そんな彼をLINEで落とせる方法はないのでしょうか。
ここでは、「男性を本気にさせたLINEでの一言」についてみていきましょう。

(1)「ありがとう」

『かしこまってありがとうって言われるとドキッとする』(22歳/福祉)

お礼の言葉を相手に伝えるのは、当たり前のこと。
しかし、当たり前のことだけど、意外と言いそびれたりすることもありますよね。

彼にお礼をする機会があったら、「ありがとう」と必ずメッセージを送りましょう。
そして、滅多に使わないようなスタンプと一緒に送ると、喜ばれるはず。
そのために、普段はハートのスタンプなど、封印しておくのもポイントですね。

(2)「頼りになるね」

『頼りになる存在として見てくれてるんだと思ったら、なんだか意識しちゃうな』(25歳/サービス)

男性は、男性のプライドがあります。
なので、女性から頼られることに喜びや幸福を感じるはず。

「頼りになるね!」といった女性からのLINEは、とても嬉しいことでしょう。
また、「すごいね!」「さすがだね!」といった感じで、彼の気分を高めてあげるのもコツです。
彼を喜ばせる一言をメッセージに添えることも忘れずに。

(3)「今日は◯◯君と……」

『内心めちゃくちゃメラメラしてるよね(笑)』(28歳/商社)

そして、たまには相手を妬かせたり焦らしたりするテクも必要です。
気になる彼に、わざと他の男性の影をチラつかせましょう。
「今日は◯◯君とランチに行ってきたよ!次は一緒に行こう!」なんて何気ないLINEでも、きっと彼は嫉妬しちゃうかも。

そうなると自然と、
「あなたのことを手にいれたい」
「自分の彼女にしたい」という気持ちが強くなるはずです。

(4)「楽しい!」

『楽しかった~って言われると、男冥利につきる!』(32歳/SE)

もし、気になる彼とお食事などをするチャンスがあったら、その日の終わりにLINEを送りましょう。
内容としては、「◯◯君と過ごせて楽しかった!」といった感じが理想的。
また、「◯◯君との会話は楽しい」といったようなメッセージも効果的ですね。

やっぱり、「自分と一緒にいて楽しんでくれている」とわかれば嬉しいもの。
なので、そういったLINEを送ることも大切です。


いかがでしたか?
今や誰もが使っているであろうLINE。
そのLINEを使って、気になる彼をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む