春もまだまだニットが大活躍してくれる季節。
特に薄手の春ニットを使ったコーデは、春のモテコーデとして欠かさずチェックしておきたいところですね。
今回は、彼が思わずデートに誘いたくなるような春ニットコーデをご紹介します。

(1)白ニット×ピンクスカート

『こんな子、連れて歩きたいな~~♡』(26歳/不動産)

白ニットといえば冬のイメージも強いですが、春もまだまだ可愛らしく着こなせます。
上品に見せるコーデとして白は欠かせないカラーなので、ぜひ春ニットコーデにも取り入れたいところですね。

そして組み合わせには、同じく女性らしさたっぷりのピンクスカートがオススメ。
淡色のピンクなら、大人可愛いテイストで着こなすことができ、彼からの印象はグッと良くなることでしょう。

(2)黒ニット×ベージュワイドパンツ

『洗練された大人感あるよね』(34歳/金融)

黒ニットとベージュのワイドパンツで、クールに決める大人の春コーデもオススメです。
特にタイトに着こなせる黒ニットだと、着痩せ効果でより体が締まって見えるのが魅力的。

ニットはワイドパンツにインして着こなすのもカッコいい感じで素敵ですね。
黒とベージュの組み合わせは落ち着いた雰囲気を出してくれるため、大人のイメージにぴったり。

(3)グレーニット×白スキニー

『スタイルいい子がこんなコーデしてたら、絶対見ちゃう』(27歳/事務)

温かみのあるグレーニットには、白スキニーを組み合わせてモノトーンコーデを作るのがオススメです。
薄めのグレーニットなら、よりワントーンに近いコーデになっておしゃれさが増します。
春だからこそ、明るさのあるモノトーンコーデを作りたいときにはオススメのコーデ。

(4)ピンクニット×チェック柄パンツ

『春はピンクだね♡』(28歳/企画)

春らしさ満点のピンクニットも、可愛らしさのあるコーデを作るならぜひチェックしておきたいところ。
特にペールトーンのピンクは今年のトレンドの一つなので、おしゃれさんには欠かせないアイテムです。

ボトムスには、黒地のチェック柄パンツをもってくると良いでしょう。
ピンクとチェック柄は両方に可愛さがあって相性抜群。


いかがでしたか?
ニットは女性らしさや温かみの出るコーデを作るうえで、重要なアイテム。
ぜひ春もニットをたくさん活用して、彼のハートを射止めるおしゃれコーデを作っちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む