お泊まりデートをした後は、まさにお互いに幸せいっぱいの雰囲気です。
だからこそ彼のことはもっとキュンとさせて、お泊まりデート後のムードを素敵なものにしたいですよね。
そこで今回は、男性をキュンッとさせるお泊まりデート後の一言をご紹介していきます。

(1)「寂しいな……」

『俺もだよ~~~♡って感じ(笑)』(25歳/会社員)

お泊まりデートで長く一緒にいたからこそ、帰るときは寂しさがより一層こみあげてきますよね。
そんな寂しい気持ちは、やっぱり素直に口にするのが女性として可愛らしいもの。

特に普段あまり寂しいと口にしない彼女から「寂しいな」と名残惜しそうに言われたら、彼はキュン死にしてしまうかも。
そのまま連れて帰りたくなるほどでしょう。

(2)「今日も泊まっちゃだめ?」

『即オッケーしちゃいそう』(30歳/ライター)

お互いに次の日も問題ないのなら、もう一泊泊まることを提案してみるのも良いですよね。
ちょっと控えめ気味ながらも積極的に「今日も……」なんて言われたら、彼としては嬉しいことこの上ないでしょう。

今日も泊まっちゃだめ?と言ってくれるということは、お泊まりデートが幸せなものだったということの証。
嬉しさのあまり、次の日が早かったとしてもついOKしてしまいそうなものです。

(3)「次は旅行がいいね!」

『別れ際って寂しいけど、元気の出るような提案でイイ!』(34歳/コンサル)

お泊まりデートの次のステップを提案するひとことも素敵ですよね。
次は旅行というもっとドキドキするようなデートを提案されて、彼はキュンとすること間違いなしですね。

しっかり次のことも話して未来に楽しみを作れるのは、まさにデキる彼女の気遣いの一つ。
張り切ってすぐにでも旅行の計画を立てたくなる男性は多いかもしれません。

(4)「ギュってして」

『充電♡とか言われるとキュンとする』(28歳/商社)

またちょっと離れるからこそ、充電したいという気持ちからギュッとしてという言葉。
最後に甘えてくる感じが、とても可愛らしいですよね。

自分を求めてくれていることが強く感じられて、彼はときめくこと間違いなし♡
つい愛しさがあふれて力強くギュウウウってしまいそうなものです。


いかがでしたか?
お泊まりデートの後、そのままアッサリ別れてしまうのはあまりにも切ないですよね。
幸せな雰囲気の余韻にも浸れるため、ぜひ最後には可愛らしい一言で彼をキュンとさせてくださいね!

(恋愛jp編集部)