あなたは、彼に癒しLINEを送っていますか?
疲れているときなどに、LINEを開くと、癒されるメッセージが届いていたらきっと嬉しいですよね。
では、どういったLINEが男性は喜ぶのでしょうか。

ここでは「男性が思わずニヤニヤした彼女からの癒しLINE」についてみていきましょう。

(1)「体調大丈夫?」

『メッセージをくれただけで元気が出る』(30歳/公務員)

忙しいとっては、自分の体を心配される嬉しいもの。
「きちんとご飯食べてる?」
「あまり無理しないでね」
なんてLINEが届いていると、気にかけてくれていることに癒されるはずです。
心配されるということは、愛されているという実感を得られるので、とても大切なことですね。

(2)「おつかれさま」

『明日も頑張ろうという気持ちに』(32歳/商社)

仕事で慌ただしい毎日を送っている彼。
彼女との連絡もままならない日々で、いろいろと疲れも溜まっているはず。

そんな彼が、仕事がおわってスマホをチェックすると、「おつかれさま」のLINEが入っているのは癒されることでしょう。
「今日も1日おわった」とホッと一息つける瞬間かもしれません。

(3)「おはよう!」

『寝起きが悪くても、眠気なんて吹っ飛んでしまう』(29歳/金融)

朝起きるのが苦手という人や、辛いという人って多くいますよね。
そんな、憂鬱な朝に、彼女から元気なLINEが届くのはありがたいこと。

「おはよう!」
「今日も1日頑張ろう!」
「いってらっしゃい!」

といったLINEは元気をもらえます。
きっと、朝に癒されることで、張り切って1日をスタートできるはずです。

(4)デートプランを送る

『提案してくれると、会うのを楽しみにしてくれているんだなと嬉しくなりますよね』(25歳/メーカー)

週末のデートプランを考えて、LINEで提案するのも良いですね。
「休みの日に、楽しみにが待っている」と思えば忙しい毎日も乗り越えられるはず。
なので、楽しくなるデートプランを送りましょう。

きっと、彼女とどんなデートになるのか想像して、癒されること間違いなしです。


いかがでしたか?
ほんのちょっとした気遣いの言葉が、彼にとっては大きな癒しになっているかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む