男性がエッチで気持ちいいと感じる瞬間はたくさんあります。
意外と蓋を開けてみれば、女性にとっては「そんな時なの?」と思えるような瞬間に快感を抱いているときも。
そこで今回は、男性がエッチで気持ちいい……と感じるときについてご紹介していきます。

(1)挿入中

『やっぱり挿入してる時が一番気持ちいいです!』(28歳/コンサル)

やっぱり一番多いのは、挿入している最中のとき。
ピストン運動で自分のアソコを刺激して、気持ちいいと感じない男性はいないでしょう。

それで喘ぐ彼女を見れば、さらに興奮して快感を抱くはず。
とくに膣の締め付けがいい女性とするときは、挿入のとき気持ちよすぎてすぐにイカないようにするのが大変なんだとか。

(2)挿入した瞬間

『入れた瞬間がめっちゃ気持ちいい』(31歳/IT)

挿入したその瞬間にものすごい気持ち良さを覚える男性も多いです。
入った瞬間は、「つながれた」という快感で体がいっぱいになります。

そんな幸せな感覚が、男性にとってはたまらないのでしょう。
また挿入した瞬間に色っぽい声をもらす女性を見れば、そのままイきそうになるくらいです。

(3)フェラしてもらっているとき

『ぶっちゃけ挿入よりもフェラが好き』(30歳/経営)

挿入と同じくらいに多いのは、自分のをなめてもらったり、咥えてもらっているときですね。
フェラが上手な女性にしてもらえれば、その気持ちよさは癖になるほどです。

また直接的な感覚で気持ちいいと感じるのもありますが、フェラしている彼女の姿に興奮を覚える部分もあります。
ちょっとした支配欲が満たされる感覚で、それもまた気持ちよさをさらに強いものにしてくれます。

(4)自分の性感帯をなめてもらっているとき

『耳が性感帯なので、耳を舐められてる時が最高に気持ちいいです』(32歳/マーケティング)

自分の性感帯をなめられたり触られたりしたときは、男性としてはかなりゾクゾクするものでしょう。
どこか一番感じるのかは人それぞれですが、人によっては挿入のときよりも感じるという場合も。

腰まわりや背中、耳などはやはり性感帯としてよく挙げられますよね。
彼をもっと気持ちよくさせるなら、彼の性感帯をめちゃくちゃに攻めるのも大事かも。


いかがでしたか?
やっぱり自分とのエッチでは、彼にはもっともっと気持ちよくなって欲しいものですよね。
ぜひ以上のような瞬間を意識して、彼をたくさん興奮させてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む