エッチも毎日のことだと、だんだんマンネリ化していきますよね。
実は男性は、そんなときこそちょっとアブノーマルな変態プレイに憧れてしまうものなんです。
そこで今回は、男性が一度はしたいと願う変態プレイについてご紹介します。

(1)拘束プレイ

『一度でいいから彼女を縛ってエッチしてみたい!』(31歳/経営)

拘束プレイは、そんな変態プレイの入門編ともいえるプレイの一つ。
他にも目隠しプレイなどもよく聞きますよね。
手錠などを用意してきて拘束プレイをするのも、ちょっと男性的には憧れだったりします。

体を動かせないからこそ、余計にお互いに興奮するもの。
そんなときこそ彼はめちゃくちゃに激しく攻めたくなっちゃうはずです。

(2)コスプレ

『ハロウィンとかクリスマスとか、イベントに合わせたコスプレでエッチできたら楽しそう』(30歳/コンサル)

コスプレにも意外と憧れる男性は多いといいます。
普通の人を装っている人でも「ナース服がいい」「セーラー服がいい」なんて性癖を持っている人も……!

いつもとは違う感じがするからこそ、非日常感があってドキドキしますよね。
制服系のコスプレは、なんとなく背徳感も強くなります。

(3)エッチな下着をつけて……

『たまには普段とは違うちょっとエッチな下着とかもいいよね』(30歳/不動産)

エッチな下着をつけてする変態プレイにも興奮を覚える男性は多いです。
毎日ではちょっと、と思うものですが、一度くらいは絵に描いたようなエッチな下着をつけることに憧れる女性も多いかもしれません。

その他にはマイクロビキニをつけたり、ノーブラノーパンで服を着たまましたり……。
そんな変態プレイも、たまにはドキドキするものです。

(4)人がいるところで……

『人がいるところでこっそりエッチしてみたい!』(32歳/建築)

人に見られるかもしれないというスリルをあえて楽しみたいという人も。
カーセックスもその一つですね。

もしくは友達も交えて遊んでいるときに、彼がこっそり挿れてきたり……。
誰かに見られたらどうしようという気持ちが出てくるからこそ、余計にドキドキする部分ありますよね。
とくにAVを見過ぎな男性は、人がいるところですることにかなり憧れやすいといいます。


いかがでしたか?
エッチのマンネリ防止には、たまにある変態プレイが意外と効果的なのかも。
非日常的な刺激を求めて、いつになく変態プレイを提案したら、彼はまさに喜ぶこと間違いなしでしょう……!

(恋愛jp編集部)