彼を家に誘いたいけどなかなか積極的になれないという女性は多いのではないでしょうか。
そんなときLINEで上手に誘う方法があれば、知りたいところですよね。
そこで男性が今すぐイチャイチャしたくなる「家に男性を誘うLINEテク」をご紹介します。

(1)長文の誘いはNG

『ダラダラと長文で誘われても、読む気もなくなる……』(32歳/IT)

男性は長文のLINEを嫌う傾向にあります。

そのためLINEで誘うときには、短い文章でかわいく誘う方法がオススメ。
「会いたいな」などの言葉とかわいいスタンプなどを一緒に送ると、今すぐ会いに行きたいと思わせることができるはず。

(2)スタンプを活用

『女の子特有の可愛いキャラクターのスタンプが送られてくるとドキッとする』(30歳/コンサル)

男性を家に誘うには、かわいいキャラクターのスタンプが効果的。
キャラクターが寄り添っているスタンプなどを送ると、男性はドキッとしてしまいます。

「家で一緒にご飯食べない?」などのLINEと一緒に、甘えているようなスタンプを送ると、男性はイチャイチャしたくなるのでオススメです。

(3)料理の画像

『こんなに料理上手なの!?ぜひ食べたい!って誘われちゃいます(笑)単純ですみません(笑)』(28歳/飲食)

男性は家庭的な女性に惹かれるので、料理が上手な女性は男ウケする場合が多いようです。
とくに一人暮らしの男性は手料理に弱いことも。
そのため男性を家に誘うには料理の画像を送る方法がオススメ。

家庭的な一面をアピールして、お家デートでイチャイチャしちゃいましょう。

(4)さみしいアピール

『さみしいアピールは可愛すぎ!飛んでいきたくなる!』(31歳/公務員)

男性は女性に甘えられるとキュンとして今すぐイチャイチャしたいと思うようです。
「さみしいよぉ」などの甘えたLINEを送ると、すぐに会いにきてくれることにつながります。
そんな小悪魔テクニックで、彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。


男性が今すぐイチャイチャしたくなる「家に男性を誘うLINEテク」には、効果的な方法がさまざまあります。
LINEで彼を誘惑し、お家で思う存分イチャイチャしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む