春になると爽やかなコーディネートを意識するようになりますよね。
爽やかで色気のあるコーディネートには、シースルーがオススメ。
そんなシースルーを取り入れた色っぽいコーディネートを知りたいという方のために、男性がドキッとする春の色気たっぷりシースルーコーデをご紹介します。

(1)トレンチコート

『シフォンの柔らかそうな感じが可愛いですね』(26歳/商社)

シースルーのトレンチコートは、デザイン性に優れたアイテムです。
中が透けて見えるという色気を感じさせるデザインは、男ウケ抜群。
スタイルアップにつながるトレンチコートに、色気をプラスしたシースルーは、春のコーディネートにはオススメのアイテム。

そんなシースルーのトレンチコートをなびかせてかっこよく歩いてみてはいかがでしょうか。

(2)ワンピース

『パーティーで着てる子みたら絶対声かけちゃう(笑)』(28歳/IT)

シースルーのワンピースは、色気たっぷりの女性らしいアイテムです。
デコルテ部分がシースルーになっているデザインは、特にオススメ。
デコルテ部分から背中まで透けて見えると、色気をアピールすることができます。

そんなシースルーワンピースで、デートの際に彼をドキドキさせちゃいましょう。

(3)スカート

『思わず見ちゃうよね~~』(31歳/コンサル)

シースルーのスカートは、トレンドのアイテムとして注目されています。
デートの際に、シースルーのスカートをヒラヒラさせると、男性をドキッとさせることができます。
そのため、外でのデートの際には春らしい爽やかなシースルーのスカートで、彼を誘惑しちゃいましょう。

(4)ドット柄のシースルー

『ドットのシースルー、ちょっと個性を感じられて可愛いと思う!』(23歳/会社員)

ドット柄のシースルーは、可愛らしさと色っぽさのどちらも引き出すことができるアイテム。
そんな小悪魔っぽいコーディネートにドキッとする男性が多くみられます。
より小悪魔っぽいオトナっぽい印象を意識するなら、ダーク系のカラーを選ぶことをオススメします。


春にぴったりの色気たっぷりシースルーコーデには、様々なアイテムがあります。
そんなシースルーコーデを参考に、男性を虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む