キスの後にこんなセリフを言われたらメロメロになる!という「キス後のひとこと」を男性に聞いてみました。

このページでは男性がたまらないと思うようなセリフ4つを紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

(1)「んーっと」声にならないような声を出す

『鼻声っぽい甘えた声でもだえてるのが可愛すぎ』(26歳/不動産)

彼への気持ちを伝えるときに上手な言葉が浮かばない時は「声にならない声」も効果的です。

「んーっ」ともどかしくて恥ずかしそうな表情でもだえると、自分の気持ちを素直に表現してくれるあなたのことを男性は愛おしく感じます。
もっとあなたのそんな表情が見たいと、男性のSっ気に火が点いてしまいます。

(2)素直に「もっと」とねだる

『もっとしてっていわれたら理性とんじゃいますね』(30歳/公務員)

ロマンチックな気分を盛り上げるには素直に「もっと」とおねだりをしてみましょう。
普段は恥ずかしくて言えないような甘え声も、キスの後なら自然と言うことができます。

いつもと違うあなたの態度が可愛く感じて彼もメロメロになってしまいます。

(3)大好きすぎて困る

『こんなん言われたらもうそのまま押し倒しちゃうよ』(28歳/金融)

囁くように耳元で「大好きすぎて困る」と言われると、男性は思わずぞくっとしてしまいます。

彼の胸にもたれかかって、ため息をつくようなかすれ声で言うとより効果的です。
セクシーでアンニュイな自分を演出してみましょう。

(4)離れたくないな

『俺も離れたくないから、めっちゃ抱きしめる』(25歳/販売)

デートの別れ際のキスにはストレートにこんなセリフを言ってみましょう。
「帰りたくない」だとただのわがままに思えるセリフも「離れたくない」なら、心からそう思ってくれているんだと、あなたの気持ちが伝わります。

まだ一緒にいたいという気持ちを上手に表現しましょう。


男がもっとキスしたくなる「キス後のひとこと」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?
駆け引きせずに自然なあなたの気持ちを伝えると、男性はあなたを愛おしく感じてもっとキスがしたいと思うようになります。
彼のハートに火が点くような「キス後のひとこと」を研究してみましょう♪

(恋愛jp編集部)