男性がつい燃えてしまう魅惑のキス顔ってどのようなものがあるのでしょうか?

あざとくなく、思わず気持ちが表情に出てしまうような、男性が燃える「魅惑のキス顔」の作り方4つを紹介します。

(1)切ない表情を浮かべる

『切ない表情って感じてるときに似ててめっちゃドキッとする』(31歳/販売)

苦しそうな、切なげな表情も男性の興奮度を高めます。

男性ってキスの時も見ていないようで女性の表情を見ていますので、ちょっとオーバーに見えるくらいのほうがドキドキ感が増します。
キスの時は恥ずかしさをすてて感じたままの表情を浮かべると、彼のハートに火が点きます。

(2)ついばむようなフレンチキスから情熱的なキスへ

『もう止められないって感じの情熱的なキスは燃えますね』(27歳/証券)

ついばむような小鳥のような可愛いフレンチキスから急ディープな大人のキスへとチェンジすると、彼はあなたのその表情のギャップにやられてしまいます。

清純で可愛い彼女の大人のセクシーを感じる表情の変化に燃えてしまうのです。

(3)彼の顔をホールドして小悪魔的に

『愛しいって気持ちが伝わってくる』(31歳/金融)

いつもは受け身なあなたも、たまには小悪魔的に彼をリードしてみましょう。

彼の顔にそっと手を伸ばして、撫でるようにホールドしながらゆっくりとキスをすると、男性はいつもとは違う興奮を感じてしまいます。
じらすように彼の反応を見ながらゆっくりとキスをすると待ちきれない彼が急に激しいキスを求めてくるでしょう。

(4)後ろから肩を叩いて振り返った時に不意打ちキスをする

『そんないたずらされたらキュン死ですわ』(27歳/営業)

公園など人気のいないところを見計らって、後ろから彼の肩をたたき振り返ったところに不意打ちキスをするのも効果的です。

無防備な彼は最初驚きますが、あなたのいたずらっぽい表情を見ているとつい、笑顔になってしまいます。


男が燃える「魅惑のキス顔」の作り方を4つご紹介しましたが、いかがでしたか?
男性はキスの時の表情だけではなく、女性のしぐさなどもよく見ています。
見られていることを意識しながら、思わず男性が燃えてしまうような魅惑のキス顔を研究しましょう♪

(恋愛jp編集部)