キスの後、彼に気持ちを伝えるにはどのような言葉が効果的でしょうか?
このページでは男が聞きたい「キス後のヒトコト」4つを紹介します。

こんな言葉を囁かれたら、あなたの甘い言葉に彼もメロメロになってしまいますよ♪

(1)やっぱりあなたじゃなきゃ

『そんなふうに言えるほど愛されてるって幸せだよ』(31歳/商社)

男性は独占欲が強いので、「彼女をモノにした」と思っても、本当に自分が特別なのかどこかで不安感があります。
そんな彼の気持ちの隙間を埋めるように「やっぱり、あなたじゃなきゃ」と、小声で囁くとドキドキしてしまいます。

何気ないフリを装っていても、そんな彼女にメロメロになっています。

(2)ずっとこうしていたい

『おんなじ気持ちでいてくれてるんだなって嬉しい』(27歳/広報)

キスのひと時って何ものにも変えがたい大切な時間ですよね。
彼もあなたと同じようにこの時間を大切にしたいと感じています。

そんな気持ちを共有するように、「ずっとこうしていたい」とつぶやくと、彼も「同じ気持ちでいてくれるんだな」と安堵感があります。

彼はそんなあなたが愛おしく感じて、抱きしめたくなるでしょう。

(3)どうしようもないくらい好き

『こんな事言われたらずっと離さない』(29歳/輸入)

情熱的なキスをした後はこんなセリフが効果的です。

自分でも抑えられない切ない気持ちを彼にぶつけると、あなたの情熱に彼も思わずノックアウトされます。

(4)まだドキドキしてる

『ちょっと小悪魔的だけど好きです(笑)』(25歳/美容師)

キスの後、何も言わずに恥ずかしそうに見つめた後、「まだドキドキしてる」と、恥ずかしそうに微笑んで見ましょう。

そんなあなたのピュアな笑顔に、彼は愛おしさを隠せません。
彼の手を取ってそっとあなたの胸に押し当ててみると、ドキドキ感を共有できるでしょう。

素直な気持ちを伝えられると男性はぐっと来てしまいます。


男が聞きたい「キス後のヒトコト」4つを紹介しましたがいかがでしたか?
キスの後の素直な気持ちを伝えられると、より二人のラブラブ度がアップするので、照れずにあなたの気持ちを彼に伝えてみましょう。

参考にして、キスの後の余韻も楽しみましょう♪

(恋愛jp編集部)