男性が彼女とつながっていたいと思うのはHの時だけではありません。
本音を言えば常に彼女とイチャイチャしていたいと思う人も実は多いのです。

男性はどんなイチャイチャのシチュエーションが好きなのでしょうか?
男性の本音に迫ってみましたので、ご覧下さい♪

(1)料理をしている彼女を後ろから抱きしめる

『結婚したらとかいろんな事妄想して愛しくなるから抱きしめずにいられない』(30歳/広告)

彼の部屋で料理をしている時になんとなく彼の視線を感じることはないでしょうか?
こっちも忙しいのになんてイライラしてはあなたの魅力が半減してしまいます。

自分のことは一通りこなせる男性でも、好きな彼女にお世話してもらうと嬉しく感じるのです。
「自分のためにやってくれている」とキュンキュンしてしまいます。

そんな彼女のことをそっと抱きしめたいと思うのです。

(2)疲れた時に癒してくれる

『マッサージとか、そのまま抱きしめてイチャイチャするパターンです』(28歳/営業)

疲れている時など、さりげなく気づいて労ってくれるような女性に、男性は癒しを感じます。

甘えられるのも好きだけれど、弱っている時には甘えたいという男性心理もあります。
そんな彼の気持ちをくみ取って、マッサージをしてあげたりすると男性はそんな彼女とイチャイチャしたいと感じるのです。

(3)「まだ離れたくない」と彼女からアプローチされる

『愛しさがとまんなくなっちゃうよ』(25歳/アパレル)

デートの帰り際など、彼女から離れたくないアピールをされると男性はぐっと来てしまいます。
リードするのが好きな男性でも、彼女があまりにも受身過ぎると「自分のことをどう思っているのかな」と考えてしまうもの。

時には女性の方からアプローチをされると思わず抱きしめてしまいたくなります。

(4)不意打ちでキスをする

『ちょっといたずら心に火がついちゃう瞬間ですね』(26歳/SE)

相手が無防備なところに不意打ちでキスをするのも、男性が夢見るシチュエーションです。
びっくりしたような彼女の表情に、ついSっ気が刺激されます。

彼女のいろいろなしぐさをもっと見てみたいとオスの本能に火が点きます。


男が夢見るイチャラブシチュエーション4つを紹介しましたがいかがでしたか?
女性らしい彼女のしぐさや表情を見た時に、男性は思わず愛おしさを感じてイチャイチャしたいと思います。

参考にして、彼がつい「イチャイチャ」したいと思わせるような愛され彼女を目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む