彼にドキドキしてもらいたい!そしてたくさん愛されたい!

あなたもそう思ったことはありますよね。
今回はあなたのそんな思いを叶える「男性が興奮する髪型」を4つご紹介します。

(1)ありのままの美しさ「黒髪のロングヘア」 

『アジアンビューティーな感じが凄く好き!』(31歳/SE)

「黒髪のロングヘアは日本の女性らしい美しさを感じる」という男性の言葉。
これは以外にも多くの人に支持されているようです。

アジアンビューティーの黒髪のストレートがサラサラと風になびかれたとき、
女性らしいシャンプーの香りが男性を包み込みます。

それが男性は大好きなんだとか。

ありのままの美しさを魅せたい!というあなたにはぴったりの髪型です。
ぜひともトライして見てくださいね。

(2)魅力的な顔をアピール「ショートヘア」 

『ショートヘアの似合う女の子がめっちゃ好きです!』(27歳/アパレル)

「ショートヘアが似合う子は顔がかわいい」という男性諸君。
いえいえ、ショートヘアが似合う子=かわいいとは限りません。

しかしたしかにショートヘアであることは顔を強調することになるので、
あなたの魅力的なお顔をアピールすることができちゃいます。

季節のメイクに挑戦しながら、ショートヘアにしてみて彼をドキドキさせちゃいましょう!
あなたのうなじにも彼は首ったけです!

(3)定番だけどかわいい「ボブ」 

『無難な感じだけど、その中に個性が見えるとドキッとする』(29歳/美容師)

ボブははやりのスタイルですが、誰にでも似合うヘアスタイルですね!
男性もこの髪型の女性は魅力的だと思うそう。

みんな同じ髪型だなーと思ったら、ピアスなどの小物を付けて個性を出すのもいいですね。
さらに彼をお話しするときは耳に髪をかける女性らしい仕草で色気をアップさせて。

彼も勝手にその気になってくれること間違いありません!

(4)清楚なお嬢様を演出「セミロング」 

『セミロングの清楚な感じが可愛い』(31歳/広報)

清楚なお嬢様感を演出できるのは「セミロング」のヘアスタイル。
誰もが気付いたらセミロングになっていたというのも多いですよね。

それでもあなたのその髪をアレンジできるのがセミロングのいいところ。
彼とデートするときは、ハーフアップにするなどして、清楚感をだしてみましょう。

男性はその清楚な髪型とあなたの情熱的な心のギャップを感じて、
さらにドキドキすることでしょう!


いかがでしたか。
あなたのなりたい髪型はみつかりましたか。

釣りをするように男性にはちょっぴりアピールして、そのあとは待ってみましょう!
あなたの魅力を感じ取ってくらいついてくる人が多いことでしょう!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む