LINEで送れるのは、メッセージだけでなく写真もですよね。
どんな写真を送るかで、男性を喜ばせることもできます。
今回は、【男に聞いた】LINEで送られて嬉しかった写真についてご紹介します。

(1)家庭的な料理写真

『うまく作れたーって感じで、料理の写真とか送ってくれたら作って欲しくなる』(28歳/SE)

男性は、家庭的な女性が大好きです。
それとなくアピールするためにも、料理の写真を送ってみるのがオススメ。
料理できることでポイントが上がり、彼も自分に作って欲しくなるのです。

(2)旅行先の写真

『旅行に行ったときとかに写真をくれると、想ってくれているんだと思う』(30歳/人事)

旅行に行くと、連絡をとる相手って限られますよね。
親しい友達や気になっている人にしか基本的に送らないもの。
だからこそ旅行先の写真をもらえると、男性は嬉しくなるのです。

(3)自撮り写真

『きめきめな感じじゃなくて、可愛い自撮り写真がいい』(34歳/企画)

最近は、アプリなどで自撮り写真をたっぷり盛ることもできます。
でも男性に送るのなら、あまり盛りすぎは危険。
それよりも自然体な自撮り写真を送る方が好感度大です。

(4)デートの提案スクショ

『観たい映画とかのスクショを送ってくれると、楽しみにしているんだなって思う』(29歳/営業)

デートは、彼任せにするのではなく、あなたから提案するのもgood!
そうすることで彼とのデートを楽しみにしているのが伝わるからです。
あなたが楽しみにしているのを知ると、彼も嬉しくなりますよ。


いかがでしたか。
【男に聞いた】LINEで送られて嬉しかった写真は、特別なものでなくてもOK。
日常で女性を感じさせるものや彼を喜ばせる写真を送るのがコツです。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む