春になって、薄着になり始めるこの季節。
男性の目線を釘付けにするコーディネートで、モテコーデに挑戦してみては。

キュートながら、女性らしい魅力をアピールしてくれるモテアイテムは必見。
今回は、男性の目線を釘付けにしちゃう、ガーリーなモテアイテムをご紹介します。

(1)Vネックのカットソー×チラ見せインナー

『Vネックからチラッと見えるインナーがたまらない!』(31歳/営業)

このコーデのポイントは、カットソーからの見せインナーがポイントです。
チラッと覗くインナーは、男性の目線を釘付けする、まさにモテアイテム。
パステルカラーのカットソーと白のレースのインナーは男性ウケ抜群コーデです。

(2)ピューリタンカラーのブラウス

『レトロな雰囲気が可愛い!』(27歳/飲食)

小顔効果もあるピューリタンカラーのブラウスは、モテコーデにぴったりのアイテム。
レトロでモードなスタイリングに活躍する、ファッションセンスが光る一枚です。
肩先まで広がる大きな襟は、キュートで印象的な女子を演出します。

(3)バルーンスリーブのトレーナー

『シルエットが女の子らしくて可愛いです!』(30歳/IT)

女性らしい緩やかな曲線が美しい、バルーンスリーブのトレーナー。
キュートな印象をプラスした、袖ぐりや襟ぐりのレースがポイントです。

カジュアルコーデに活躍するトレーナーも、可愛らしいデザインのものチョイスして。
普段のスタイルがグッとキュートなスタイルに。

(4)ビショップスリーブのブラウス

『清潔感があって清楚な感じがめちゃくちゃ好み!』(28歳/マーケティング)

ボタンダウンのカラーとビショップスリーブが印象的な白のブラウス。
ふんわりした袖があしらわれた白のブラウスは、清潔感がある清楚な女子を演出します。
透け感のあるキュートなデザインのブラウスは、モテコーデに活躍する一枚です。


パステルカラーや白のアイテムは、モテコーデに活躍するアイテムです。
フォルムが美しく、透け感のあるアイテムは、男性の目線を集めるコーデを叶えます。
キュートなモテアイテムを上品に取り入れて、素敵女子をアピールして。

(恋愛jp編集部)